今週の旦那さん弁当とモーニングルーティン | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま


今週は地域のゴミステーションの
掃除当番だったので
午前中に行ってきました
二ヶ所もあるので
時間がかかりましたあせる



今週は連休もあるので
お弁当🍱は3回でラッキーキラキラ

何を作るって
前もって献立をたてている
わけではないので
冷蔵庫と相談しながら
何となくやり始めますオエー





今週は変わり種?メインで

久しぶりにピーマンの肉詰めとか

えのきとチーズの豚肉巻き

ほうれん草が安かったので

バター醤油にしましたお弁当




旦那さんは低血糖で
ときどき、夕方頃になると
症状がでるときがあるので
小さなジップロック袋に
小分けのお菓子をつめて
水筒とコーヒー
お弁当とお菓子を
一緒にカバンに入れるのが
私のルーティンです❕



最近、円形脱毛症があるので
分からないので
とりあえず夫婦で
あまり考えすぎないようにしてますネガティブ



明日から4連休ですね気づき
楽しい連休になるといいなニコニコ






✳️ストレッチ
✳️筋トレ


コツコツとこちらも継続中❗
もう少し筋トレの回数を
増やしたいと思ってるけど…

急に増やしても続かないので
いつもに➕10回くらいで
1週間やろうグッ