夫婦の悩みのタネ | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんばんは〰️黒猫あたま



GW前半がスタートしました音譜
予定はたててないので
季節の家事をやっています❗

ストーブを片付けたり
扇風機を出してきたり
家族4人分の衣替えも終わりました🎵
あとはクーラーですね💦
明日から☔なので
また別の日にやりたいと思いますオエー




旦那さんはカレンダー通りのお休み
金曜日は社長に同行して
役員会に出席して
かなりお疲れの様子です💣


『タマゴサンド食べたい絶望
ご希望だったので
朝から作りましたナイフとフォーク






いろいろ仕事も立て込んでて
ストレスも重なり
円形脱毛症も加速してますあせる



驚かないでくださいね無気力










旦那さんが自分では

見えない部分もあるので

定期的に撮って欲しいと言われて

撮影しています真顔

このサイズがあと二ヶ所



前回よりはまだいいのですが
今回は前の方なので
これ以上大きくなると
隠しきれなくなるなと悩みのたねガーン


こちらも使ってるんですが

やはり、汗をかく季節は
どうしても落ちてしまいますダッシュ
これ以上、
広がらないように祈るばかりですネガティブ


この事で
旦那さんのストレスもかなり増えますし
私もいつも以上に掃除して
抜け毛に気を配っていますガーン

やはり抜け毛を見ると
旦那さんも余計に落ち込むので
強力コロコロも欠かせません❗


いまはまだ
風が吹くと髪や頭皮が
ピリピリする状態なので
たぶん前回の経験を踏まえると
まだ、炎症は続くと思います…

自分の免疫力が自分を攻撃してしまう
免疫異常が原因です
ステロイドも服薬してますが
目に見えて効果はありません泣


命にかかわる病気ではないですが
精神面ではかなりの打撃をうけます

少しでもいい治療法と薬が
見つかりますように
医療の発展に期待したいですネガティブ