ハムカツと筋肉痛 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日も微妙な天気です☁️
昨日から後ろの家の解体工事が
スタートしてて
ものすごい音と振動💦
早く終わらないかな〰️ネガティブ

我が家の地区も空き家が増えてて
うちの班だけでも3軒
そのままだと危ないので
解体してもらったほうが安心です!




夕飯は息子からのリクエストナイフとフォーク
【ハムカツ】




あと作り置きでつくった

きんぴらとかでした

🍓は小さいサイズが安かったのでニコニコ




まだクリーク掃除の疲れがとれず💧
田舎の田んぼクリークは
横幅も深さもあるので
そこにおりで掃除して
砂をあげるのが重労働です驚き


今日もぼちぼちやっていこう〰️






✳️ストレッチ
✳️筋トレ


クリーク掃除のせいで
腕と首と腰がパンパンですガーン
特に脛椎ヘルニアもちには
かなりしんどかったガーン

年齢と共に回復力も落ちるので
気長に回復を待ちたいと思いますオエー