母の誕生日でした | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日もいい天気です☀️
でも、黄砂が飛んでるので
少し空気が霞んでる気がします💦



昨日、実母の73歳の誕生日でした音譜
毎年、プレゼントは迷うのですが
今年は夫婦共に
お花熱がたかまってるので
こちらの紫陽花の鉢植えガーベラ
とても喜んでくれましたニコニコ




実家はどちらとも花が好きなので
いつ行っても
たくさんの花が迎えてくれます




母の73年は波乱万丈だったと思います


私からしたら曾祖母の介護

祖父母の介護

姉の事故・22年の介護

自分自身の病気

妹の10代での妊娠・離婚・再婚

実家との確執

親戚との遺産問題

そして、姉の急死…



それでも、
長女ちゃんは亡くなったけど
皆が元気で居てくれるいまが
とても幸せだといいます

自分が死んで
空にいったときに
姉に叱られないように
頑張らんばとよく言います



その通りです❕
姉に叱られないように
頑張って長生きしてください

また1年、母が元気で過ごせますようにキラキラ









✳️ストレッチ
✳️筋トレ


今週もコツコツ頑張ってます
筋トレはいつもYouTuberの
おおくまりなさんのチャンネルを
参考にしていますグッ
私はずっとおおくまりなさんですラブ


でも、筋トレって言うよりは
ピラティス❗
それに違う筋トレ追加して
毎日少しずつやってる感じです音譜