ミモザとわさび菜 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日は晴れてるけど
まだまだ花粉のピーク💨
私も子どもたちも
薬がなくなったので帰ってきたら
一緒にかかりつけの耳鼻科へ



週末はちょっとバタバタして
実家に手伝いに行ってきました❗
今週から車庫の修理をするので
なかの整理と
親戚の工務店さんがやってくるので
お茶菓子や豚汁の材料などを
母と一緒に買い出しへコイン


母は妹に手伝いを頼んだけど
妹旦那【自営業】の確定申告に追われ
『忙しくて無理ムキー』と怒られたそうで…
急なお呼びだしとなりました
出来たら早めに連絡して欲しい💨




実家のミモザがキレイ

このイエローカラーを見ると

春がきてるなって思います音譜



買い物は無事に終わって
子どもたちはバアバに
🍩や文房具を買ってもらって
楽しそうにしておりましたにっこり




あとわさび菜も貰いました❗

ちょっと後味がピリピリっとしてて

大人のお味です

大人用のサラダにして

食べようと思いますよだれ







✳️ストレッチ
✳️筋トレ


ちょっとバタバタだったので
あんまり回数はできずもやもや

でもやっただけOKってことで口笛