茶色ばっかりになりました | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま




子どもたちも元気に登校しました音譜
でも朝から花粉+PM2.5も多くて
空もどんよりしているので
マスクをしていきました
ふたりとも花粉症です💦





旦那さんの円形脱毛症
1円玉サイズが数ヶ所💣️
先生からも再発の可能性を
言われていたので
『やっぱりか💨』
夫婦でそんな気持ちですネガティブ


円形脱毛症生活も2週目なので

早めにこちらを購入コイン

 

これめっちゃいいです❗

小さなサイズだと

目立たなくなりますグッ





昨日はひな祭り🎎気づき

娘の健やかな成長を願って
娘のリクエストを作りましたスプーンフォーク




✳️いなり寿司

✳️キャベツとシーチキン春巻き

✳️ハッシュドポテト

✳️野菜のアンチョビ焼

✳️やげんの唐揚



色味が茶色ばっかりですガーン


でも『おいしーラブ』と

もりもり食べてくれたので

それだけで母は満足ですグッ







✳️ストレッチ

✳️筋トレ



生理痛も落ち着いたので

筋トレも再開しました❕


ストレッチは体を暖めるために

今日は長めに2セット音譜