今週の旦那さん弁当 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



今日もちょっと変な天気☁️
花粉もいっぱい飛んでるみたいなので
今日も室内干しにしました💨


こどもたちは元気に登校
今日は6年生を送る会があり
娘が体育館の壇上で
メッセージを送ります❕
自ら立候補して選ばれました
緊張せずに
大きな声で言えますようにキラキラ




今週の旦那さん弁当🍱
【今週は5回でしたスプーンフォーク




牛肉が安くなってて

月末でお疲れだったので

ステーキ🥩弁当にしたり

ミラノ風カツレツにしたり

珍しく塩サバもいれました音譜



ほうれん草のごま和えは

作り置きを冷凍しておいたので

ちょっと楽チンでした気づき



さて、週末分の買い出しに

行かないとな💨

夕飯のメニューが決まらない驚き







✳️ストレッチ
✳️筋トレ【2セット】


あいにくの☔だったので
YouTuberを見ながら
いろんなストレッチをやって
筋トレもYouTuber先生と共に
2セット頑張れましたニコニコ

でも、旦那さんが帰りに
シュークリームを
買ってきてくれました…
食べちゃいました絶望