やっとバレンタイン終了です | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

おはようございます〰️黒猫あたま



朝から雨と雷が酷いです💨
かなり降ってるので
こどもたちは送迎してきました☔

私は気圧配置と寒暖差・花粉症で
昨日から体調いまいち
ぼちぼち活動中です…魂が抜ける




週末は娘が楽しみにしていた
友チョコ&ファミチョコ作り🍫

当然、娘がやるなら息子も
『俺もチョコ作る❗』
と言うことで3人で頑張りました気づき



ココアをふりかける道具が

これしかなかったので

【鍋用アク取り】で代用です笑い



日曜日の午前中に
私の実家と妹さん宅へ
午後からはチョコを持って
娘は意気揚々と出かけて行きました音譜

みんなが
美味しかった〰️飛び出すハート
言ってくれるので
こどもたちも嬉しそうでしたニコニコ


今年のバレンタインデー
やっと終了しましたグッ







✳️ストレッチ
✳️筋トレ

隙間時間をみつけて
ちょっとだけできました💨

でもドーナツ🍩食べちゃった口笛
そんな日もあっていいさ気づき