お腹の張りが…よくがんばってくれたよおチビ! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

今日は結婚式の最終打ち合わせと、前回のメイクリハのリベンジデーで長丁場でしたー!

お陰様でお腹がカッチカチに張ったりとおチビたんはさぞ苦しかったことでしょう…

本当に申し訳ない反面、とってもよくがんばってくれた事を褒めてあげたい気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ



今は横になっていたのでお腹もふかふかちゃんでおチビさんもくるりんと動いて落ち着いている感じがします。・°°・(>_<)・°°・。よかった!!




さて、今日のメイク担当さん、とっても癒し系でした✨笑


あとね、ベースメイクがものすごく軽くてお肌が楽チンでしたよ!!✨


やっぱり担当さん変えてもらってよかったですσ^_^;
今回は話し合いながら作り上げてくれる方だったので、お互いの意見を出し合いながらヘアもメイクも作れました!!嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。


そして最終打ち合わせではこれまで決めてきたことの確認!
結婚式本番へむけ、あとは最終フィッティングを残すのみとなりましたー✨


あれ…?



結婚式ってあっという間(°_°)笑



あと200日ーとかっていう辺りで契約し、準備を始め…



気づけばあと3週間というところ。














はやいっっ((((;゚Д゚)))))))












あぁ…時間の流れが怖い…( ̄◇ ̄;)









げふん。


気を取り直しまして!


photo:01




じゃっじゃーん✨


桜花媛!!



photo:02





右の美容液だけでなく、左のウォッシングムースも頂けてとても嬉しいサプライズでしたー(≧∇≦)

早速使ってみましたよーーー✨


あわあわの洗顔は、すみません、お風呂で写メは私には高等技術すぎました…( ̄◇ ̄;)



しかしですね、



泡だてなくていいってなんて楽チンなの!!✨と感動!!


これってあれですよ!!


これからお腹の張りが酷くなり、長時間お風呂に時間を割けない妊婦さんも!!



出産して子供をお風呂に入れるために自分の洗顔の時間を極力短くしたいママも!!



とーってもぴったりかもですよ!!!ヽ(;▽;)ノ



お顔が短時間でサッパリ!!
爽快!!
気持ちいい!!✨



そしてメインな美容液ですが、こちら!




photo:03





とろりーん✨








サラッと伸びの良い美容液で、けどあらあらびっくり!!


すっっっごいもっちり!!((((;゚Д゚)))))))


塗った後のお肌、もっちりなんです!!


ひーー!!すごい!!と旦那くんに伝えたら、


『え…俺も使ってみていい…??』


と、いそいそとぬりぬりし、



『ぁす!!俺のほっぺたもっちもち!!』



((((;゚Д゚)))))))は、はしゃいでるよ…笑





いや、本当にね、それくらい濃密な美容液で驚いたんです!!



いやーー!!株式会社タイムさん、ありがとうございます!


じっくりしっかりたっぷり使わせて頂きます!!


使い続けて行ったらどうなるんだろー♡


楽しみです(*^_^*)✨




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




ワンポチワン感謝ですヽ(;▽;)ノ

人気ブログランキングへ








iPhoneからの投稿