お花見に行きたいですが雨ですね… | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ




おはようございますーぁすです(o^^o)



今日は半年ぶりくらいに旦那くんが日曜休みで、昨日は『今日帰ったら早く寝て、明日早起きするから!どっかいこう!』とか言っていたのでちょっぴり…いや、ほんのちょっぴりですよ?期待してました。


ところが、なんということでしょう(劇的ビ○ォーアフター風)


ここ数日、いわゆる遅番シフトなので帰宅は2時とか3時なのは仕方ないことなんですけどね…



お隣の騒音金髪おばあちゃん(彼女については、また機会があれば書くかもしれません…笑)の騒音で眠りから醒めて、そしたら隣の部屋にね。
いたんですよ。


旦那くん。


スウェットで、横になって、パ○ドラやってました。




えー…





眠くないの??笑





うちの旦那くんは次の日が休みとなると、漫画やゲームで朝まで床でごーろごろ過ごし、お風呂や歯磨きそっちのけで、お菓子を食べてはうたた寝をし、という典型的にダメな人間の行動へと変貌します(; ̄ェ ̄)




なので、その時点でもう諦めました。




ね??ほんのちょっぴりの期待で正解でしょ?笑

これ、この休みが例え私の誕生日でも、記念日でも同じですからね…(°_°)笑




まぁそこまではよかった…






寝ててね、朝方ゴソゴソと布団に入ってきた旦那くん。


のび太も真っ青な三秒でイビキ。

そして彼は、最悪に寝相が悪い。





そう、シムス?の体位で横になる妊婦のお尻に何度も膝蹴り、腰にギロチンの如く腕を振り下ろす、殴る。



これ…寝てるんですよ…彼…(°_°)



いや、起きててやってたらDVですがね。



お陰で目が冴えてしまい、諦めて水でも飲むかとキッチンへ行くと…





夕飯食べてないしこの人!!(O_O)




しかもお弁当の袋ごと玄関に放置。







ダメだ…今日はもう、








戦争だ!!(`・ω・´)キリッ








本日の我が家の天気は大荒れとなるでしょう。








世の旦那様方!
妊婦さんはストレスフリーな生活をさせてあげてください。
お腹の赤ちゃんによくありません(; ̄ェ ̄)











こんな時は美容でストレス発散に限る!!
キレイは女性の強い味方ですもの!!





さて…




photo:01





先日届いたこちらをレポ!



photo:02





この長い袋のほうが、『イースペシャル クレンジングジェル』


photo:03




けっこうしっかり堅めなジェルで、こちらを手で温めてからお顔へ!


こすらないようにぬりぬり…


一緒に送られてきた冊子に、ここで蒸しタオルで毛穴を開かせたりして汚れを浮かせるとより効果的とあったので実践!



きんもちぃいヽ(;▽;)ノ



蒸しタオルで軽く押さえてから洗い流し…



photo:04





あい、本邦初公開、誰も得しないスッピンの目元です…最初で最後と…なるでしょう…笑



こちらはクレンジングと洗顔の二つを兼ねていて、お肌への負担を出来るだけ減らせる素敵クレンジングでさらには保湿もしてくれるので、お肌にとにかく優しいんですって!!


その通りに、お風呂から上がって拭き取り化粧水で一番メイクが残りやすく気になっていた目元を押さえてみても、メイク残りはありませんでしたよ!!✨


photo:05




こちらは目元用美容液


photo:06




見えますか…?



透明なので見え辛くてすみません(; ̄ェ ̄)


これはお手入れの最後、目元全体にやさしーくなじませるようにして使います✨


驚いたのが、よく聞く『ボトックス』と似た成分が入っていて、小皺を伸ばしてくれるそう✨


キレイになりたいけどボトックス注射は嫌!って方にはピッタリですねー✨




美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中



やっぱり美容はストレス発散ですな…!


キレイになれれば、気持ちもキレイになれる!!✨




ポチ、お願いしますヽ(;▽;)ノ

人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿