マメマメマーメ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog


日中、海の様子を観におねがい


やっと来ましたなw


豆アジング

ハイシーズンw


で、早速キューン


夜な夜な‥



キャスト!


10カウントあたりで


ビクビクビクッびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


ストリームヘッド0.5gでは、なかなかのらないので


こちらに交換!

ザ豆

https://34net.jp/products/ajing-jighead/the-mame/



交換するやいなや


ツンッ


一丁前に引きやがるw



口切れしないようにドラグはゆるゆる目




いきなり今年初のアンダー10

と、思うw メジャー忘れたのです



ここからは連チャンw




豆の楽しさはやった者にしかわからない  つってw


いやぁ、本当楽しいよ


今宵は釣った豆鯵はすぐさまリリーススター


南蛮漬、唐揚げが食べたいので次回は必要分確保!します真顔



アミを食べてる感じなんで、オクトパスジュニアこうはくカラーに好反応でしたニヤニヤ



今しか楽しめない豆アジング^ - ^


是非挑戦してみて下さい^ - ^



あっ



こんな宣伝知ってるヒトは


多分、もう50歳近いか?過ぎてるんちゃうかなぁ?w



まめ


まめ


まーめ!


笑笑





完。マメマメマーメ


お知らせです^ - ^



https://34net.jp/event/7689/