アジングゼヨカップ7〜〆切間近、釣果情報〜 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜は‥

高知アジング馬鹿集団、迷釣会の会長さんから釣果情報。



よう、引いたわぁ


金魚がw



って、可愛い❤️すねー!



これも立派な鯵です👍



で、たまにしか覗かないTwitter情報見てみる‥


ほぅ



しんじょうくんもビックリ‼️


みなさん、流石です!


釣ってる方は釣ってます!ナイスサイズ!ウインク


写真は個人さんの許可を得れないのでふせます



そして、先日ブログアップした途端に一気に6名の有難いエントリーいただきましたおねがい


感謝🥲



あと、ラスト1枠になりました!






お天気は今のところ晴れ☀️


どうか、天気がもちますように!



あっ、先日アップした高知アジングについてのYouTuberさんは、あーるチャンネルさんでしたね

^_^

いつも楽しい動画ありがとうございます^_^👍


じ、じ、じつはボクもYouTubeをやりかけてましたw


ふるーい動画iPhone撮影ですが、今は色々撮影機器も普及して皆さんの編集も上手でボクはついていけないw


でも、またやってみよかな笑笑


多趣味なんでまた鬼妻に👹何言われるやらなんで、やっぱやめとこかな



って、言いながらGoProを買い物カートに入れてる奴からの投稿でした。なんか懐かしい表現w


このころは右マキくんだったなぁ





完。

アジングゼヨカップ7〜〆切間近、釣果情報〜



さぁ、来週はthirty34fourイベントこちら!


https://34net.jp/event/7003/