アジングゼヨカップ7大会(天候が心配) | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

とうとう今週末ですね!

アジングゼヨカップ7!

ただ、残念なことに大雨予想??



まだまだ予報なんで、もう少し検討のお時間いただきますが大会選手の安全性が一番大事な為、大雨の場合は大会中止を検討しております。


小雨は決行ですが、大会中止連絡を4月27日木曜日の15時に決定しますのでよろしくお願い申し上げます!


最近の雨は線状降水帯など予測できない災害を招いたりする場合がありますので慎重に対応させていただく始末です。また県外からの大会選手もおられますので土地勘が分からず避難できない等は絶対にあってはならないことです。


安全あってこその釣り(^^)自然遊びです。



とりあえず、てるてる坊主準備しとこチュー


どうか!晴れますように!


完。アジングゼヨカップ7大会(天候が心配)