アジングゼヨカップ7〜釣果関連情報〜 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

年度開始にてバタバタしております🌸

桜も散ってしまいましたね

桜は散るから美しい

と、だれかが言ってました


あんなに咲いていた桜が嘘のように消えた


とりあえず全国各地で沢山の人が新入学、新職場を迎えたことでしょう!自分も職場では古株になりつつありますが気を引き締めて参ります!


そして!アジングゼヨカップ7開催までいよいよ2週間となりました!


肝心の釣果ですが‥


34高知フィールドモニターヘルペス北川くんから!


釣れてますよ〜ぅ


との情報です^_^


さぁ、いよいよエントリー〆切間近!4/20まで受付しております!あと数枠しかないのでお早目に^_^👍







完。アジングゼヨカップ7〜釣果関連情報〜

アジングゼヨカップ
運営メンバーのmeiザキヤマから


アジングゼヨカップ7

ザキヤマ賞にどうぞ!

と、やっばい奴来ましたー!


ザキヤマくんありがとう😊


誰の手に渡るのか?!


乞うご期待口笛