34モニターミーティングzoom | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜は‥


全国の34フィールドモニター、ヤベ社長、本社スタッフ、フィールドスタッフ、インストラクターと‥



zoomミーティングでした


初めてのzoomでしたが、なかなかいいもんですね。コロナ禍で悪い方向にいくこともあれば、工夫次第で良い方向にいくものもあることを実感しました。

まさしく、新しい生活様式です。



たくさんのモニターさんがいる中、数名の方々が社長に質問や今後の事やアジングギアについてのアイディアなどを発言されてましたが、どれも新鮮で勉強になることばかりでした。まだまだ自分は井の中の蛙であると実感w


ま、とにかく楽しかったですねウインク



高知は宿毛の34フィールドモニターさんともコンタクトとれたし、近々宿毛フィールド開拓にもお邪魔しますので、よろしくお願い申し上げます。



さぁ、今週末は雨。この雨以降に状況変わってくるたらなぁと思いますが笑笑 どうなることや
チュー



次回ミーティングも宜しくお願いします!





完。34モニターミーティングzoom




あっ、そういえば僕の大好きなミュージシャンのジュンノスくんも配信ライブをYouTubeからInstagramに変えたけど、音楽の世界も新しい生活様式に変わってきてます。





今年はたくさんの業界がコロナとどう向き合うか?ではなく、コロナとどう生きるか?な年になりそうですね。

とにかく、どんな時代になろうとも今日という日は二度と来ない‥



さぁ、今日も命フルに使って楽しい一日を!