アジングゼヨカップ6 最終章 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

前ブログの続きになります

検量受付、夜食タイムが終わり‥

選手同士の談議にも花が咲き‥



いよいよ結果発表!

AJINGZEYOCUP6



まず第3位は‥アップ

総数2匹!225㌘

若干二十歳の若手高知アジンガー!Tさん!


賞品はMEIHOさんのランガンタックルシステムnewカラー!



おめでとう㊗️ございます!



そして!

AJINGZEYOCUP6

第2位は!キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

総数2匹!275㌘


大阪府よりお越しの‥

タナゴクラブ会長‥いや違います。すみません馬

ベテランアジンガー

毎回、アジングゼヨカップ大会にご参加いただいております!

Nさん!


賞品は、DAIWA リール

おめでとう㊗️ございます!


そして!


そして!

第六回‥

アジングぜよ!カップ!




王者は!








総数2匹!!320㌘!


高知アジンガー

Yさん!



おめでとう御座います!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ㊗️

優勝賞品は!

株式会社34



zerograⅣ ダブルハンドル


上位全ての方が同数でしたので総重量が勝負の決め手となりました爆笑


25名の選手で釣果のあった方は8名、上位3名の分合わせて総数11匹でした真顔

選手の中には良型をバラしてしまった方も幾人かおられたようです。抜き上げているときにラインブレイクした方もいました。

大会結果を添付しておきます

これにて!第六回!アジング‥



いやいや、終わりませんよチュー


ここからも大会の醍醐味ですおーっ!


表彰式のあとは抽選会開催!ドキドキ


会場内がザワザワとなってきましたウインクみなさんワクワクラブラブ

沢山の写真を貼りたいですが載せれなかった方々ごめんなさい🙏











そして、くじ引きが終わり‥

第六回‥アジング‥ウインク


いやいやいやいや!まだまだ終わりまてんアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


アジングゼヨカップ恒例の‥

MEIきってのジャンケン王音譜


ザキヤマ
じゃんけん大会


開催!!ZEYO


次々とザキヤマにぶっ倒されていく選手でありましたが、見事にザキヤマ大魔王を倒したのは花火


香川から御参加くださいました花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

Mさん!見事、ハピソン✖️34ライトGET!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンデレデレ




おめでとうございます!!


そして、本当に‥

第六回アジングゼヨカップを無事終えたのでしたウインク

このたび沢山の御支援、御協賛をいただいた釣り会社様、個人協賛様、誠にありがとうございました!


忙しい最中、大会参加してくださった選手様も本当にありがとうございました。


至らぬ点もありご迷惑をお掛けした場面もあるかと思いますがまたの御参加をお待ちしておりますウインク


これにて、アジングゼヨカップ6の記事を終了とさせていただきますグッ



さぁ、本日より‥またまたのんびーりアジングライフに戻りまーす^ ^フィールドであったらまた声かけてくださいねOK

もちろんMEIメンバーにもお気軽にお声かけてください。


また次回^ ^



アジングゼヨカップ7につづく


ように、また沢山の御参加、御協力下さいね^ ^

ホント皆さまのチカラで成り立っております

完。アジングゼヨカップ6 最終章