みじんこシバリ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜も‥


アジングへいこう!な感じで出動


でも、毎回同じ場所で同じような釣りもテンション上がらんしなぁと思いつつ


と、言いつつ同じ場所へ笑笑



こいつをもって



で、到着すると奇遇にもmeiかわちゃんもミジンコ使用してる笑笑 アタリがあるがのらない様子


久々のツバケチョクバーサークル34のニシムラくんもおりまして、僕は潮ヨレとかはわからん!と言いつつ、鯵を釣ってましたウインク流石です
※ツバケチョクバー→放置しておく、浸けておく



で、ミジンコ装着し実釣開始


ミジンコはフォールの釣りなんですが僕は正直、まだまだ操作しきれてませんガーン


なので、アタリはコツコツと数回ありましたが釣れない



たった一回だけ、食わせれた!瞬間があったけどフックアウトしちまいましたダウン



でも、隣でやってたかわちゃんが!


きましたよーっ!って






ナイス!ミジンコアージー!



いいなぁ


裏山鹿🦌



とりあえず僕は諦めてしまい


ワームさんに変更‥




ROD:thirty34Four 
Advancement PSR-60 THE NEXT STAGE


さっきからミジンコつついてる真犯人たち




んー


まだまだミジンコ先生にはなれない




また次回、リベンジ!


皆さんもミジンコアジングいかがですか?








完。みじんこシバリ


いよいよ明日開催!

高知34アジングロッド試投会!

ご参加下さいます方々、よろしくお願い申し上げます!

道中くれぐれもお気をつけてお越し下さいウインク