AJINGZEYO CUP 5 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog


開催予定となりましたウインク

細かな詳細はまた発表させていただきますが、日時は決定致しましたので、宜しくお願い致します


平成最後の‥

アジングぜよ!CUP Vol ❺

平成31年3月9日土曜日/夕刻から開催予定です。限定40名様迄!参加費は3000円を予定しております

【主催:mei】
〜高知アジング馬鹿集団 迷釣会〜


会長様から、これから準備に入ると情報ありましたので自分も全力で協力させていただきますウインク

注※この大会は、thirty34fourイベントではありませんし、34会員様限定の大会でもなく誰でも自由参加型のローカルイベントです!お時間ある方は是非ご検討くださいね。


アジング初心者さんも、女性アングラーさんも、未成年※保護者同伴の方々もお気軽にご参加下さい!!^_^ 毎回、県外からもたくさんのご参加もいただいてます。今回も是非是非!ご参加下さいニコニコ


これから自分は店舗様、ブログ告知用のフライヤー作成に入りまーすウインク  



とりあえずサンキューな日に、一緒に釣り遊びしましょーっ!


近日中に詳しい内容を報告させていただきます!


ではニコ



完。AJINGZEYO CUP 5


早くも5回目かぁ‥


よし!がんばろ!ウインク