清掃前夜祭 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

ふぅDASH!


先程、アジングより帰宅



かなり早送りしますアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



昨夜は迷釣会会長より



集合!と連絡あり

愛媛と徳島から刺客がきた模様‥



おもてなしをせい!と会長命令




最近、肝のゾウが健診にひっかかり暫く禁酒に入ってます


つまり珍しく呑んでない金曜なので会長命令に対してもちろん!の返事グッド!




フィールドにつくなり


強者ぞろい笑笑


その間にコソっと入り‥




いただきング!!ウインク



続いて!


先週の土曜も全国大会に出場していた徳島の‥







ウッチャーン!!

ここの鯵は面白すぎるってwww

流石!全国大会選手
このあとはコンスタントに釣り上げてました(^^)


すると、すると

今日1番!惜しくも尺には届かず泣き泣き尺www




mei チャンカワー!28センチ

ザキヤマもこっそりやりゆし





で、やはりやりますわ



迷釣会会長TAICHIびっくり NICE size!!




ん??



よーく見てみると‥





愛媛から泊まりがけできた

サークル34愛媛!Mさん

thirty34four the  NextStage psr60‥



ズケ鱗‥




高知で完了!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ナイスサイズ!



てな、感じで‥





清掃前夜祭終了ウインク



楽しかったぁ!^_^34



さぁ、今からクリーンアップ会場へ

皆さま、良い週末を♫


完。清掃前夜祭







thirty34four 
プランクトン1.8

かなり、お役に立ってくれておりますウインク

是非、高知アジングに御使用くださいませませ^_^