thirty34four 全国大会2018‥ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

開催場所が決定!!


昨日34メルマガでも配信されましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


なんと開催場所は!



高知県須崎市!!


すさきがすきさ〜♫
※ローカルソングです笑 作曲は織田哲郎さんです
気になる方は以下YouTubeでどーぞーwww







全国各地を勝ち抜いてきた強者の頂点を決める‥





thirty34four 
全国大会2018 in


高知!


坂本龍馬生誕の地にて開催されます!


さぁ!誰が覇者となるのか!

大会当日スケジュール詳細はこちら↓

《2018年度 AJING CUP 全国大会》

2018年度アジングカップ計8回の優勝者とワイルドカード出場者計9名の中から頂点を決める全国大会を高知県須崎市にて開催致します。 

本年度の栄冠は誰の手に!? 

ギャラリーでのご参加も大歓迎です♪
一般の方もご覧いただけます。

※アウトレット販売はサークル会員様のみとなります。

たくさんのご来場お待ちしております。


日  時:2018年11月24日(土)
会  場:須崎港 
〒785-0003 高知県須崎市新町2-5-11
位置情報:https://goo.gl/maps/xBs5irLh1Mo


競技方法:34のジグヘッド・ワーム・ロッドを使用したアジングで 
     各地区大会優勝者様がトーナメント制にて競技。
     2018年度覇者を決定する。

全国大会覇者には2019年(株)34フィールドスタッフの権利が与えられます(任意です)


《全国大会出場者》
大分大会優勝 N様 
山口大会優勝 N様 
愛媛大会優勝 U様 
韓国大会優勝 S様 
千葉大会優勝 K様 
福井大会優勝 K様 
淡路島大会優勝 S様 
呼子大会優勝  T様
ワイルドカード選出 大分大会2位 S様


《スケジュール》
14:30 アウトレット販売/清掃活動 
15:00 レセプション 
17:00 開会式 
17:30 予選開始 
20:00 準決勝開始 
22:00 決勝開始/敗者復活戦 
~夜食~ 
0:00 表彰式/閉会式

※他、オンラインショップや34会員様掲示板や会員様特典などについては別途ご登録が必要です。 
ご登録がまだの会員様は下記よりご登録ください。 

※登録時のメールアドレスは、オンラインショップと同様のメールアドレスでご登録ください。 
http://www.circle34.jp/register/ 


大会当日まで残すところ4日となりましたが、大会選手ではないのになんだか緊張してきましたwww


とりあえず落ち着こう


落ち着こう‥


新製品ワームでも綴りながら




そう!全国大会開催場所発表に重なり、こちらも発売となりました(≧∇≦)



プランクトン!!

高知でも絶大な威力を発揮してます


カラーラインナップ紹介!





あめいろ



アミパターンに是非!!あめいろは土佐鯵にも効果絶大です



にじ


まずはこれ!パイロットワーム的な存在^_^


はなちらし


反則でーす ピンクラメ



ともしび


社長カラー! 実際に社長もこれで土佐鯵を斬りまくってましたよwww



うこん



飲む前に うこん!じゃなくてマズメ、ナイトゲーム、常夜灯下で爆発💥爆釣!



あまいろ


みどりラメ炸裂!点発光グロー
全国各地の34スタッフ一押しだそうです  自分は使ってないからこれから試してみまーす笑笑 しかし、綺麗なカラー 舐めたくなる笑笑



てな、具合で発売!!


是非お手元に忍ばせて下さいね^_^thirty34four plankton1.8



さぁ、全国大会! 楽しみだ!!




完。thirty34four 全国大会2018‥


お知らせです!







只今の高知県須崎市のアジング状況ですが‥











多分   萌えます   燃えます‥



さぁ、今夜も雨予報ですがフィールド調査に入りまーす(^^)