外扉ギアvol12 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

久々の外扉ギア更新です笑笑

このシリーズ忘れてた笑笑


また忘れないように随時更新していきまーす


今回はアウトドアギアというよりは車中泊系ギアより??な外扉ギアですが‥


こちら!

これからの季節、車キャンプには欠かせないはず



※値段はゾンアマの方がお安いです

THE 防虫ネット

これ系の商品は、ピンからキリまでありますがオグショーさんとかのイイヤツはかなり高い💦
しかも、ドア枠周りのゴムを外してネットを食い込ませるセッティングなので不器用な僕には向かいのでこちらにしました♪( ´▽`)


セッティングは至って簡単

※車内は荒れてますがお気になさらずwww車種はNISSAN 2017caravan NV350

バックドア枠のゴムに付属品の洗濯バサミみたいなヤツで挟んで、ネット周りにある紐を引っ張り締め込むだけ笑笑

バックドアからも人が出入りできるように、チャック付きです



Amazonプレビューでフロント側にもネットを装着しないと風通しがよくないとのことですが、この日は熱風でしたが特にそんな事は感じませんでした。後ろ窓が全開な分、快適でしたが‥より涼しい環境を作るならフロント側も買って見ようかとは思います。


いろんな車種に対応してますので、車中泊釣りキャンプなどのお供にどうでしょうか?ウインク




以上、久々の外扉ギア⚙シリーズでした。




完。外扉ギアvol12

お知らせです!


新製品!登場!
ガイドポスト!ボートアジングモデル

詳しくはこちら