アジングゼヨカップ4本日にて受付終了! | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

高知県須崎市にて開催される

アジング大会!

アジングぜよ!カップ4!

AJINGZEYO
cup 4
{E8A2978C-C802-4832-8B0A-55751613CFBA}

本日にて

受付終了です!


高知県須崎市のアジンガー有志〜高知アジング馬鹿集団迷釣会mei〜により開催されるアジングぜよ!カップ4!詳しくはこちらから(^^)



僕も微力ながらお手伝いをさせていただいてますが、県外からのお客さんが多いのにはビックリ‼️

有難いことですねー!  


大会当日は南国高知まで事故のないよう気をつけてお越し下さい!


もちろん県内からも参加者はおられますし、日頃の成果が発揮できますことを願います(^^)


あとは、鯵が釣れますようにwww



また、大会時期は新年度仕事はじめ、歓送迎会、入学、入園、入社、新生活‥と春はお別れでもあり出会いでもありますウインク 
 是非、この大会で選手の皆様が新しいアングラーとの出会いになり輪が広がることも願います




さぁ!エントリー本日最終日!


よろしくお願いします!



完。アジングゼヨカップ4本日にて受付終了!










{0ECC8DA2-4266-4571-B75A-0BE521B7A563}

追伸

去年は鮫だらけでデカ鯵を狙うことはできませんでしたが、また挑戦する季節が近づいてきましたキョロキョロ   今年は神様よろしくお願いしまーす!!!笑笑   てか毎年よう釣らんやん笑笑


でも、頑張る!

{9642413D-1CC6-45C1-A0CA-27416E644AC3}

チャオ!グッド!