いよいよ!明後日開催!! | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

DFR-511試投会(^_-)in高知

サーティフォーより来月発売予定の新しいロッドに触れて投げて釣ってみませんか??


7月1日金曜日20時より須崎市文化会館第3駐車場にて開催します!!サークル34限定、定員は10名様になりますので宜しくお願いしますウインク

※当日参議院議員選挙の講演会にて駐車場混雑があるかもしれませんが関係者の方に空いているスペース利用の許可は得ておりますので空きの駐車場に車をお止めください

天候が心配されますが雨天でも可能な場所は検討しております。


{1CD97BF9-150C-4B68-9DBC-5D76C782BCD2}

では!当日お待ちしております!!(^_-)Thirty34Four



完。いよいよ!明日開催!!


















さぁ、今期も勝負行って参ります!!



{8CF5F56B-A077-4720-BDE1-B6F5FE9C0627}



また先越されちまったプンプン