銀休鯵 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

さて、シルバーウィークも後半に突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょう(*゚ー゚*)34


果たして明後日から仕事だが現実に戻れるのか??(笑)といった方々もいるはず(笑)



で、話は変わり(笑)いってきました(^_-)-☆

シルバーアジング!!

{75F86378-6AFB-4E4B-BB71-56864A36F377:01}

調査も兼ねて小潮を外したくなかったのですが長潮下げのゲームへ

{3271D064-5850-4E63-83C7-00D643AFBE1B:01}

秋が深まりつつありますねぇ音符

しかし、さすがにこの時間はもう寒い



一投目から!


{F809FDD5-645D-49A6-837D-EE19F43524FA:01}

げんないくんハートブレイク

(笑)



0.5gではちょっと潮乗りが悪いのとげんないくんの巣に直撃するので‥0.3gストリームベッドに交換‥




すると、鯵な反応あり!



アタリがシビアなんで‥




{7BE566C4-2DCF-49AB-BC47-88B496A684C1:01}

thirty34fourから、来月発売の新作品~orbee~オービーの‥


ツッタマビーをカットし‥



イッタマビー攻め(笑)



ゆっ~くり流れる重い潮の流れを感じつつ、軽くトゥイッチを2回入れ、引き抵抗を感じる潮にまたリグを戻してあげると‥




イッタマビーっっつ!!


よう引きますグラサン



ジーッ

{D61ABBC2-188C-4527-A360-6461BBBE2007:01}

ノミマールいただきました!


{A2A3B48C-F4BA-4153-86B0-DC46B95A9D8E:01}

高知アジング 秋にしてはマシなサイズ(^_-)-☆



ベイトに合わせたシルエット&カラー調整と鯵のいるレンジをキープするのが今日のキーポイントとなりました



イッタマビーから次はオクトパスジュニアあからめで‥


{162F99CB-362E-4F4C-B94C-38A00C1C2701:01}

上顎パンチ!いい掛かりえーん





パターンを掴み、続けてウシシ

{890F1DEC-9E10-4C80-8686-E3B40C832700:01}




ここで、だんだん寒さが増して来たので終了(´_`。)





いや~楽しかった(^_-)-☆

シルバーアジング!


短時間ではありましたが十分!
{F31F4E9A-E40E-465E-8D2A-2767124EE319:01}

【タックル】
ロッド★34 ADVANCEMENT FPR-55 F-tuned
リール★shimano11ツインパワー1000
ライン★34ピンキー0.2号
リーダー★34ジョイントライン0.8号



さぁ、今日はフィッシングカヤックに行く‥




かな?(笑)



眠いのでこのへんでヾ( ´ー`)

おやすみなさいzzz



完。銀休鯵


お知らせです!

{2184405A-4A57-4733-9F79-73581B3BEE80:01}

オービー発売記念Tシャツ!

いざ!君臨(^_-)-☆