FATHER 34 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

ふぅ

たった今、アジングナイツから帰宅


最近アジングにドハマリの‥



親父



メールや電話で‥

「次はいつアジングに行くんだ?!」としつこい(笑)


で、昨夜‥急遽!親父と出動!



先日も調査に入ったフィールドへ(^_-)-☆


一箇所目はやはり鯵はめちゃおるが食わせれない。親父が初ヒットを、食らわすが手前でポチャリ



で、場所をあちこちランガンし‥



少しゲーム性は高いが‥


{340511E9-0EDB-4C44-A881-5900FCD35015:01}

親父より先にいただきました(^_-)-☆

新作ワームオービー炸裂!!


{3CF9A3A1-85A5-4A1C-99C2-FEB3D3211956:01}

やはりoctopus jr あめいろ にも好反応



そして数匹釣って地元へリターン



やはり居ますねー(^_-)-☆


秋鯵
{81B1D2C4-D5B6-4544-BB08-C7AFF85F971B:01}

親父もやっとこさパターンを掴み‥

{C91DBBF7-D64E-42AF-BEE3-4B25FCB31138:01}

ずどん

同じ高知でも場所によりサイズが全然違います





しかし‥





なかなかしぶとい親父




シンデレラタイムになっても、なかなか帰る気配なし(笑)





結局、丑三つ時を迎え終了




{E30C4729-3A32-4FED-B832-42214E860504:01}



いや~楽しかった!!




でも、寝不足の朝イチからまた電話が鳴り次は‥




「孫連れてきて‥」











眠たいが‥





結局‥
{390C496D-3DC9-482A-9E98-699D35949FAE:01}

現在、孫専用部屋でマゴング中


やれやれ(笑)


完。FATHER 34



追伸、福井アジングCUPに御参加くださいました選手の皆様、お疲れ様でした!!(^_-)-34