FIVEFIVE&USA | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

{7A77A4BA-5699-4D58-BD95-156BC06571C0:01}

本日は、日頃からサーティフォー製品を正規に取り扱っていただいてる‥

フィッシング宇佐


今期34新作ロッド

55F-tunedをもってお邪魔しちょりました(^_-)-34


早速、店長のまーくんにイヤらしくお触りをしてもらう


{C8DD19E3-996E-4494-8201-9E943062B1F6:01}

イヤらしく

{CCB52BAD-BB76-482B-B133-1852E66D0FF5:01}

よく質問される57との違いも説明できるように57と比較してもらいながら‥

勿論!57も最高なロッドですよ(-_^)

★簡単な違いは、57はスローテーパーで、全体が曲がる。55はファーストテーパーでベリーからバットはあまり曲がらないがティップは極端に曲がる


しかし、二人ともニヤニヤしっぱなし(爆笑)


{38458FB2-182A-414F-A6D9-11D58232964D:01}

感想は直接、お店に行って聞いてみてくださいね!


あっ!業務連絡!




(フィッシング宇佐アメバのパクリ(笑))

{09DD6AFD-0BD7-46C7-A817-4C7D2062E3C0:01}

昨日、63バージョン2が売れたのでまた注文するようですよ!  34本社様、よろしくお願いします!


ガイドポストもまだありますよ!これは初心者にはもってこい!!

{1C50679A-FAC2-41CD-BC02-2F1491E7475B:01}


さぁ!来週から台風が心配ですがまた釣りモード突入です(-_^)


完。FIVEFIVE&USA


{1E2EFFE9-CDB3-4A55-B5E8-099426777C65:01}

フィッシング宇佐に置いてある双眼鏡に気をつけろ!!




(笑)

さぁ!サーフィンでもいくべ!