外扉ギア vol 1 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

三回目の34スタッフ更新に伴い‥


釣りばかりもなんだろうから、不定期にhamachan's tosa blog ‥


題して‥外扉ギア








そととびらギア


アウトドアギアね笑



コーナーを設立しました(・∀・)





お暇な方は適当に読んでってください


&お暇じゃない方もご遠慮なくスルーしてくださいニコニコ




適当不定期ザックバランなコーナーですが、またよろしくお願い申し上げます。



で!






早速ご紹介致しますのは‥





{3ADF74C2-957F-4A5C-82D6-E1B8FD203924:01}

簡易ガスコンロで簡単にトーストが、焼けちゃう!できちゃう!&一気に4枚焼けちゃうという‥



コフラン社のフォールディングトースター




僕はかれこれ15年使ってますが、キャンプの朝なんか大活躍ですグッド!


{8CFB95FD-13E7-43FB-85F5-EB6116927019:01}

家庭用ガスコンロがあれば、十分にトーストが焼けますが七輪にそのまま‥

{F6322BAB-4D93-4418-868F-EA3BC3B2D13D:01}



ドンッと置いちゃってもできますですよ



値段はちなみに笑


{E06E770A-66DD-49E5-9FC7-F179D8629688:01}



遠征時の釣り、車中泊等、ファミリーキャンプ



にいかがですか?




では、また次回( ´艸`)



完。外扉ギア vol 1