タキビスト | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog



昨夜は、ロッククライマーの友人に、招待を受け…
星空

その宴の名は…



タキビストの会ドキドキ


ま、話はさておき…

photo:01



早速、部屋内にあるミニクライミングブースでお遊び( ・д・)/--=≡((clim


写真はプロのカヤックのインストラクター音譜

ま、他にも登山家など凄いメンバーばかりが集まって鍋を囲みましたラブラブ



クライマーの友人が飼ってる…


(笑)





亀の、名前は社長ニコニコ


photo:02



青梗菜が大好きみたいY(>_<、)Y


半時間も経たない内に(笑)








photo:03





丸ごとペロリキスマーク


亀の早食いヤバス(笑)



で、室内での宴を終え…








photo:04




小庭で焚き火ドキドキ



タキビストに変身…





炎のユラユラ~

photo:05




と、ギターの音色…


満天の星空と冷たい新鮮な空気…


竹藪からのぞく満月満月


森をざわめかせる走風…







地元の山奥の頂上の家なんですが(笑)日頃アジングしてるポイントや市内を見降ろせるくらいの麓にひひ




最高ですドキドキ





焚き火を見てると、心がなぜか…シンプルになれる♪



photo:06




外はいてつく寒さだけど…

なんだか温かい…やさしい感じメラメラ




焚き火で炙ったオイルサーディンの缶詰が、また最高の美味❤


ワンカップ熱燗で( ̄▽ ̄)=3
(注、日頃は飲みません(笑))






photo:07






最高❤吉田類気分(笑)


余談はさておき…



2013年…


はじまって、間もないですが…








沢山、できるだけ楽しいコトをしよう虹







勿論(笑)宴の前に…






チラっと最近調査してる場所へ…

超短時間アジング(笑)

やはり居ますなぁ…

photo:08





GETドキドキ



ま、それはさておき(´0ノ`*)

たまには…焚き火を囲んでみて♪


タキビストには誰でもなれますよ…




完。タキビスト



iPhoneからの投稿