【34】SH&OCTPUS.Jr | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog


photo:01







さぁ、今朝届いた…



Thirty34Fourから近日発売された…

http://www.34net.jp/f-index.html

STREAM HEAD!!


で…


高知アジング:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




最近、めちゃくちゃ…



ムラがあるホーム爆弾



渋い甘いを繰り返してるみたいです…





と、その前に去年から調査していたホームのとある場所へ…


岩ちゃんと( ・д・)/--=≡(((迷





やはり、居ますねぇ…

ココはまだまだ調査が必要( ̄ー☆


photo:02




34フィールドスタッフのキンバさんが教えてくれた、ゴールデンミーンの魚を挟むヤツが、昨日車のイスの奥から出てきました(爆笑)半年以上は眠っていたかと… 見つかってメチャ嬉しい音譜

キンバさんが鼻に挟むヤツです(笑)

photo:03



もし、ブログ見て頂いていたら勝手に画像すいませんあせる

キンバ菌って検索したら出てきました…



で、肝心の【STREAM HEAD】





メチャクチャ良いやないですか!!






photo:04





グッサリドキドキ




ただ、アタリに合わしにイクと…



ダメ…



かな?





素人ながら思うのが…




合わせないフッキングメラメラ



合わすには合わすのですが…




ま、やってみなきゃ分からないです(笑)


ようするに、そのままナチュラルにおいておくと…








photo:05





マルノーミー(/ω\)






鰺の活性にもよるとは思いますが、なんせアップトゥイッチからのカーブフォールの姿勢が…





スゥー…



そして張らず緩めずのフォール


で、パクリニコニコ



photo:06




久しぶりに豆鰺釣りました(笑)







勿論、ダイヤモンドヘッドでも岩ちゃんヽ(゜▽、゜)ノ


photo:07




ナイスな鰺!








後、今更かもしれませぬが…



1000番台のリールって、良かね♪───O(≧∇≦)O────

photo:08






なんで言葉が薩摩ね??







Thirty34Four PSR60とのバランスに惚れ惚れ…



ま、自己満ですが[みんな:01]





このブログもね(笑)






STREAM HEAD


coolビックリマーク








完。【34】SH&OCTPUS.Jr



次はメドューサ試してみよドキドキ











iPhoneからの投稿