BLANKEY JET CITY | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog


1990年から活動し、2000年の横浜アリーナでのLIVEを最後に解散したバンド【ブランキージェットシティー】が…映画になったと聞いて…

早速、香川県宇田津市のビブレにある映画館に行ってました音譜

http://bjc-vp.com/

photo:01




会場に着くやいなや…

ROCKな皮くさい風貌をした人…

ラバーソールに皮パンとウォレット財布…

パンクス、モッズ、スカジャン、バイカー…黒いブーツ、セクシーなガールズ…



昔、バンドをやってたんですが…


勿論、ブランキーのコピーも…



なんか、僕が忘れていた雰囲気が新鮮になって蘇り、今でも自分のSTYLEを捨てず生きてる人達をみて…


マジかっこいいなぁ…と呆気にとられてましたφ(.. )


そして、映画が始まり…





最後には拍手や涙が出る程、感動…





これは、BJCファンならずとも音楽が好きな日本人は観ておくべき…japanease rockの歴史です。



ふと、帰りのコンビニのトイレで…


鏡に写った自分の容姿を見つめてみて…



『…カッコ悪いオッさんやなぁ…』




と(笑)


DIJのピストル

ドキドキするようなイカレタ人生してるか?俺…






ありがとう晴れ

BLANKEY JET CITY


with…

企画・監督:翁長 裕
出演:Blankey Jet Cityほか
製作:「VANISHING POINT」製作委員会
配給:ローソンHMVエンタテイメント
©2013 WILD CORPORATION Ltd. ©2013 『VANISHING POINT』製作委員会




完。BLANKEY JET CITY





















瀬戸内の海…











帰りに、メバルやりたかったぁぁぁっ!!うお座(笑)












iPhoneからの投稿