怪談ベリングajing | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog




昨夜は…
photo:05



ナル兄、ザキ山、武蔵…

の、MEICHOKAIメンバーと高知アジングへ(・∀・)


ココ最近バタバタと忙しいのが重なり先週の愛媛遠征以来だったので、なんだか嬉しい音譜




先行者に、もうココの主レベルといっても良いくらい通い詰めてる(笑)K名さんがいらっしゃったので新年の挨拶をさせて頂き開始…


ん~…


アジはいるものなかなかレンジが合わないと喰わないが…


流石はナル兄…いきなりのヒットビックリマーク


僕はというと…

バラすわ、ようレンジを探れないわ、状況を読めないわ…と相変わらず(笑)遅い出発から…

早送り⏩


やっと変則パターン攻略…

いつものことですが(笑)

photo:01



グッサイズグッド!

ココは相変わらず、コロコロ潮流&変則レンジヽ(゜▽、゜)ノ

苦労したり楽にしてくれたり疲れますが、シラス漁も始まりハイハイシーズンになった印象も受けますニコニコ


個人的に思うのですが、例年よりはシーズンが遅れていますが高知アジングをはじめられる方は、シラス漁が行われる今がちょうど良い時期かも…

余談☆PEラインも使用しているがピンキーラインも使いだしたムサシ…なかなかやりますなぁ≧(´▽`)≦ ことごとく変わるレンジを的確に仕留める姿は、まるで剣豪( ̄▽+ ̄*)

相方ザキ山も以前とは違いメキメキと腕をあげてる…

若いとは良いモノ(´∀`)


僕なんぞ、もう越されてますとかげ


ま、それはさておき…

みんなメンバーそれぞれ満足いったかどうかは知りませんが(笑)何匹釣ったか忘れたくらい釣れた後…

photo:04


http://www.34net.jp/f-index.html


ダベリングになり…



いきなり叫び


ザキ山が…


『僕見えるんすよね…』



詳細は長いのと怖いので省略…



で、早送り⏩


つまり、いつ何時も幽霊が見えるそうです… まさかこのポンコツメンバーに霊能力者が居たとは…(°д°;)





それから、W田さん、迷の岩ちゃんが合流し…


さらに怪談話が盛り上がり…


完全に怪談ダベリング状態…


皆様も1人堤防で釣ってるときに、ふいに…後ろが気になったりとかありますか?


そんな時は…


いるみたいなんで…



ま、これ以上の話はリアルなんでやめときます(°Д°;≡°Д°;)



ただ、僕は昨日…アジング中に後ろを振り返ったら…





















photo:02




TVがこっちを向いてました(=◇=;)


多分、夜の堤防でTSUTAYAで借りてきたDVDを見るマニアックなアングラーがいるんでしょうね…












なわけないっビックリマーク


またまたゴミだらけ( °д°)


photo:03







また拾わなければ…




これじゃ、幽霊さんも怒るわな…







完。怪談ダベリングajing


☆注意☆

決して地元の堤防が呪われてるとかヤバイ場所だとかではないのであしからず音譜





iPhoneからの投稿