★COME BACK!!34PSR60★ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog



ある日のコトですが…



購入して1週間で…


Thirty34Fourから新しく出たロッド
photo:01



PSR-60を紛失してしまいましたが…(笑)詳しい内容は語りませんので、ご了承願います。


見事、警察から電話があり…



『見つかりましたよ。竿…』と!!






まるで希望校に合格した喜びでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



世の中には、きちんと届けてくれる人がいるコト…





感謝\(^_^)/





で、帰ってきたロッドで昨夜の渋ガキ隊のアジをハンターしにリベンジへ(`(エ)´)ノ_aji


photo:02






知ってますか?このグループ…
僕がまだ小さい小さい頃のアイドル(笑)


まぁ、ココの鯵さんはこんな爽やかな笑顔なんぞにはさせてくれませんきに…






で、久しぶりにPSR60を握る…




軽っDASH!




キャスト…




早送り⏩










ただ潮に流してく…




チッビックリマーク






ドリャーっっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






photo:03




見てください!この反抗的な目…
(笑)(普段は可愛いらしいお目目なんであしからず)



ん~やはり良いロッド合格





また沈黙の時間が続き渋がき隊に、おちょくられる…



が…








早送り⏩ ライズありのチャンスタイム!!!!!!!!!!




ドリャーっっっっ!!





photo:04


ベロ~ん👅





ふぅDASH!



メドゥーサにじ…丸呑み…( ̄ー☆


ComeBackビックリマークビックリマークビックリマーク


からの~


おかえりドキドキ


Pちゃんラブラブ

また楽しもうね~( ´艸`)AJING


あ~短時間だが、疲れた(笑)


完。★COMEBACK! PSR60!★


土佐のとある港には、もってこいの竿ゼヨ…

おんしゃらぁ~ちくと持ってつこーてつかさいや…



iPhoneからの投稿