運び屋ピンク | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog


ん~( ̄Д ̄;;





こないだから、Thirty34Fourから発売された【Sキャリー】を、暇を見つけてはジグヘッド単体を、封印して超短時間釣行をしてましたが…

http://www.34net.jp/f-index.html


よく動きが分からない…


ので、今日は珍しく仕事も早く切り上げれたので、明るい内からSキャリーの動きをよく見てみる為に…久しぶりホームへじっくり釣行( ´艸`)ドキドキ

時間に余裕があるのはなんとも良い♬
photo:06



今日は【いっこく堂堤防】ちょうど、Sキャリーを練習試釣するには、沖目に良いブレイクがあるとこ…。
やや濁り潮も、直感的に潮流、風などなど良し(笑)

「ほぅ~♬こんな動きなのか…」と適当に解釈し…

あっといぅ間に日は暮れ…



さぁビックリマーク

早送り⏩




例年なら届かなかったアノ明暗の向こうへ…
photo:01



わかりにくっ!(笑)


ま、それはさておき…

潮は向かって左手前へ

堤防の先に潮がアタリこみ良いヨレを生み出してるが、イメージ的にこのヨレをSキャリー➕ジグヘッドの最終ゴールとして…

ォモッキリ(笑)右上へ

投入!!


ゆる~い流れにミヲマカセ…

フォーリンLOVE恋の矢



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


photo:02



20cmくらいだけど、嬉しい!!

続いて…


ゴンっ!! ジーッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まさか?尺?


なわけもなく(笑)

photo:03



40くらいのチヌさん(^_-)☆

それにしても、やはりピンキー強し音譜


で、またまたアジさんニコニコ


photo:04



ここまでは、【Sキャリー1.5g】で、やれていたのですが…

風が…


吹き出し、2.0gへ


この0.5gの違いで楽になり…


レンジも探り易く、よく分かってない適当釣法で…

やはり沖目の明暗、暗い部分ほぼ中層で連チャン叫び

photo:05



またメジャークーラー忘れてサイズ適当(笑)多分21.2cm( ´ ▽ ` )ノ 僕の足が26cmDASH!



ていうか…




ひやい❄《寒い》


寒さに限界を感じ終了。


【Sキャリー】楽しい!!サイズはたいしてなかったが、届かなかった場所で釣れたのが最高!!またキャロとは違う世界ヽ(゜▽、゜)ノ



さぁ!今夜は土佐某アジング部隊が出動してますよ( ・д・)/--=≡(((迷



釣果が楽しみ音譜




さぁて次の場所は…


( ´艸`)



多分釣れないが、運び屋さんがあれば…


釣れるかなぁ…






完。運び屋ピンク

⭐ロッド→34ADVANCEMENT HSR610
⭐リール→07ルビアス2004純正スプール
⭐リールバランサー→34✖LIVRE【BlackGold】
⭐ハンドル→34✖LIVREコラボ1st
⭐ライン→34pinky0.3号
⭐リーダー→seager0.8号
⭐34Sキャリー→1.5g、2.0g
⭐ジグヘッド→34ダイヤモンドヘッド 0.4g0.6g
⭐ワーム→34オクトパス【ぎん】【サークル34限定ワーム】【しろ】
34メドューサ【にじ】【ぎん】【しろ】












iPhoneからの投稿