TSUYU AJI | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨日は、夕方から波UP♪

photo:01



なんだか、テイクオフが難しくあまり、乗れませんでしたあせる

ま、釣りと一緒で毎回美味しい思いは、させてくれないのが自然(・∀・)


で、サーフ後…久しぶりに時間があったので、AJINGへヽ(゜▽、゜)ノ






ここは、去年から開拓中の某ポイントで、やや河口気味波

冬は、鯵さんが割と釣れてくれましたが、春になるとさっぱりでした汗





久しぶり来ましたが、濁りがひどく一定方向ですが、流れも強い台風



ライズもなく、いる気配なしヘ(゚∀゚*)ノ



なんですが…



この雰囲気を信じてはダメメラメラ


34

1.3gダイヤモンドヘッド

オクトパスしろ

ピンキー0.3号

http://www.34net.jp/



いつもの適当、釣法炸裂!




やはり、釣れない雰囲気を信じなくて良かった!!




一発目に



流し流しレンジを丁寧にキープand保っては外し外し…適当に…



ハイッ!







photo:03





違ったあせる


コレはサーファー仲間Tっちゃんでした(°∀°)b





で…

photo:02





サイズは22cmくらい



でも、嬉しいですね~♪


…と、バタバタ暴れる鯵さんをクーラーに入れてたら…




「何、釣ってるんですかぁ!」と、いきなり後ろから、ちびっ子エギンガーが(σ・∀・)σ



鯵と伝えるが、反応イマイチ…



で、いきなり目の前に餌木さん、ロケット発射(^▽^;)



ドボ~ん!!




で、一言




「いきなり、おんちゃんがやりゆ所へ餌木投げたら、鯵が散るし、まずはちゃんと先に釣ってる人に挨拶しいや」…と



そしたら、渋々…餌木を回収し、「ごめんなさい」と。


素直だ♪






未来のフィッシャーマンがんばれっ!





で、見事に鯵は、その一匹のみ合格




またこの場所で、梅雨鯵また挑戦しよっと♪



TSUYU•AJI






完。








iPhoneからの投稿