ROCK GATS AJI!! | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

さて…晴れ





六月に入りましたね…




昨日はライトハマチングの後、飲み会を終え…六月初っ端のアジングへ♪




photo:01





潮が…とろ~り



と流れてる(・∀・)





34ダイヤモンドヘッド0.6号

34オクトパス(限ワー)あからめ

http://www.34net.jp/


ここ最近スローチックなアクションよりは、ダイナミックなアクションの後のフォール中に、なぜか好反応(°∀°)b

たまたまでしょうけど…










ハイッ星







photo:02





初めまして!六月鯵さんうお座



居ましたねぇ~ねこへび


さすがに数は釣れず、3匹で終了しましたが(;^ω^A



当然、ついさっきまで五月でしたからね~(笑)6月1日はさすがに六月鯵とは言い難いですが(^▽^;)これからです…音譜



とりあえず、ROCKなガッツあるAJI楽しめましたドキドキ



六月鯵…ヘ(゚∀゚*)ノ





START!!








完。



今朝は朝一で鯛狙い♪


楽しかったよ~ぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またUPしま~す音譜
photo:03















iPhoneからの投稿