トランプ、安倍会談の裏側
日本政府がキッシンジャーに懇願した結果、キッシンジャー氏の根回しで実現( 副島隆彦氏)
だが同会談は失敗(佐藤優氏)
安倍首相が世界に先駆けて、トランプさんに会ったのを自慢そうにして居ましたが?
キッシンジャーさんに顔が利く人を通して懇願したのですね。
キッシンジャーさんはその前にトランプさんに中国と仲良くして、と伝えた。
中国敵視の安倍に欺されないように。
中国を敵視して、国民に中国の脅威を植えつけ、安保法を強行採決した大嘘つきのペテン師です。
中国は未だに攻めて来ません。
日本の報道関係者は殆どが嘘つき。
中国敵視や中国の脅威許りを報道して、国民の心を惑わせます。
皆が中国に敵意を抱きますね。
報道で大騒ぎをしている尖閣諸島の問題も、アメリカが中国に許可したもので、アメリカは踏み込めないのだと言う話です。
北方領土問題も向こうから外れて、
TPPもお手上げ状態、
キッシンジャーさんの言う通りに中国と仲良くして世界の難問題に取り組んだほうが良いのでは。
中国と多少とも関係した日本の政治家で~
ブレル事無く日中友好に専念する御仁を挙げるとすると、首相経験者では村山富市であろう!
鳩山由紀夫も。
福田康夫も半分引っ掛かるかも知れない。
議長経験者では河野洋平である。
若い頃台湾にのめり込んでいた小沢一郎もまた、時代の趨勢に乗って、今日では中国派と言って良い。
テレビ、新聞、ラジオが安倍政権の思う通りに嘘を伝えていると解っていても~、
其れが人の噂話になると信じてしまうカラクリ。
皆がもっと自分たちの国を見つめて欲しいですね。