いゃー
懐かしい写真がっ❗❗❗

こんな時代も
ありました✨

現役でバリバリ頑張ってるバンドも
まだまだ活躍してます。


スインドルビッチ👊




Drは現Forwardの秋山大先生😜
すげぇお世話になりました\(^_^)/







Voはゴリ✨
現インフェクション69で活躍してます⤴

現Roysのレツちゃん、
ケンタの前進のバンド✨
名前忘れた(笑)






浜松の大御所  ZONE👊
ちょーカッコいい✨
手前は現8000の太田さん👍








こちらも大御所ですねー
滝沢さん率いるH,K❗❗
いまだに現役で、頑張ってます✨
H,Kはほんといつも
箱全体が1つになって
盛り上がったー👊









やっぱ、静岡ハードコアと言ったら…

もちろんSO WHAT❗❗

いつも鳥肌もんだっけ😜








最近、Baby Metalばっか聞いてたもんで

この写真みたら

目が覚めた(笑)

また、ドラム叩きたいなぁ👊

各バンド、ユーチューブに
結構出てるので
気になったら
ググって見てくださいねー✨
そして、CD買ってください(笑)