「MAZDA 6 WAGON XD L-Package」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 


 

さてまた新しいお車の入庫がございますので

 

 

 

簡単にご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

「MAZDA 6 WAGON XD L-Package」をお預かりいたしました手


 

 

令和4年10月登録のお車ですねメモ

 

 

 

 

 


 

令和4年11月”D-CRYSTAL COAT プラチナHIBRID”クラス

 


 

施工をさせていただいたお車になりますひらめき電球


 

 

 

 

 


この度は最初の施工から約1年半ほど過ぎた段階で

 

 

 

”DCCヴァージョンアップメンテナンス”のご依頼をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

いつもようにじっくり丁寧に作業を進めてまいりましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは現在のボディーコンデションを

 

 

 

簡単にご紹介させていただきたいと思いますサーチ

 

 

 

 

 

ディープクリスタルブルーマイカという濃紺色ということもあり

 

 

 

いつものように特殊な照明を照らしますと

 

 

 

若干ながら微細な洗車キズが確認できますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

非常にマメで丁寧なお手入れをされる

 

 

 

オーナー様ということもありますが

 

 

 

約1年半ほどの経過でこのコンデションでしたら

 

 

 

DCCのコーティング効果の高さがご理解いただけるのではないでしょうかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして施工からある程度の時間が経過したお車を見ていただきますと

 

 

 

普通のガラス系コーティングとの違いがよ~くお分かりいただけると思います秘密

 

 

 

 

 

 

 

これから施すDCCヴァージョンアップメンテナンスでは

 

 

 

硬く硬化したDCCコーティングバリアの表面を磨き上げながら

 

 

 

ボディー全体のクスミやキズを修正し光沢を引き出すことで



 

さらにグレードアップした輝きに仕上げていくのですCarキラキラ




 

 

 


 

DCCは手を加えれば加えるほど光沢をグレードアップさせることが出来る


 

 

他には無い世界でも唯一無二のハイブリッドコーティングですキラキラ

 

 

 

 

 

 

他でこんな特殊なコーティングを見た事も聞いた事もないでしょうOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

一般的ななんちゃってガラス系コ-ティングで同じように

 

 

 

ボディー全体をポリッシング作業をすると

 

 

 

当然ながら跡形もなく無くなってしまいますよ叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

これが本当に厚くて硬いコ-ティングバリアが形成される

 

 

 

DCCの強さと塗装保護効果の証明と言えるでしょう完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーサイドパネルも特殊な照明を照らしてみますと

 

 

 

若干の微細な洗車キズが確認できるもののサーチ

 

 

 

 

 

普通に見ればご覧のような

 

 

 

光沢とコンデションを保っていますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これでもわかるように数ヶ月程度だけ雨や水を撥水するだけの

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティング

 

 

 

 

本当に塗装を硬く保護出来る強靭なクリスタルコーティングバリアを形成する

 

 

 

本物のコーティングとの差は大きいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回もオーナーさまの期待にしっかりとお応えして

 


 

光沢アップ重視のポリッシングをじっくり丁寧に施していきましょうOKウインク


 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!