「Alpine A110 GT」DCCエテルナクラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島ですくもり雨

 

 

 

 

 

 

 

さて「Alpine A110 GT」

 

 

 

”D-CRYSTAL COATエテルナ”クラスの施工が

 

 

 

バッチリと完成いたしましたのでご紹介いたしましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れるほとんどが油分のガラス系コーティングでは

 

 

 

とてもとても真似どころか比較対象にならない

 

 

 

本当のクリスタルガラスに包まれた透明感のある光沢に仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんですがいつものように妥協することなく



 

すべての工程にこだわりを持って施工させていただいておりますよぉ~うずまき


 

 

 

 


 

カープロテクト徳島のハイレベルな肌調整技術と

 

 

 

DCC極厚層コーティングバリアの効果によって

 


 

何もかも鮮明に映し出す鏡のような鏡面ボディーを表現出来たのではないでしょうか宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

今回のお車は令和6年6月登録の

 

 

 

納車されたその日にご入庫いただきました新車でございますメモ

 

 

 

 

 


 

国産車の塗装仕上がりよりも軽微なものの

 

 

 

輸入車ながらも水性塗料の塗装特有のモヤモヤ感が確認できましたもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

今回のような白系のカラーに関しては

 

 

 

屋外の太陽光だけでは十分に詳細まで確認できないものの

 

 

 

当店のブース内の特殊な照明を照らすと僅かな不具合も確認できるのですサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような1台1台異なる微妙な塗装のコンデションや特性が



 

見極められ環境や見る目があるのかどうかという部分は

 

 

 

コーティング職人にとって大切な要素となりますひらめき電球

 

 

 

 


 

またさらに塗装の不具合を修正しながら一睡のクモリのない光沢を表現出来る



 

施工技術があるかどうかも重要なポイントなんですよ上差しビックリマーク

 

 

 

 

 



 

カープロテクト徳島ではあらゆる条件の車の塗装の仕上がり具合や

 


 

コンディションの違いをきちんと見極めて最高の塗装の輝きを表現してから

 


 

コーティング施工を行っておりますのでご安心くださいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは直視出来ないほどの輝きに進化した

 

 


スパーン!っとした白光りボディーを思う存分堪能してみてください手

 

 

 

 

 

これが本当に目に見えるほど

 

 

 

硬くて強固な極厚層コーティングバリアを生み出す

 

 

 

DCCだからこそ可能にした別格の仕上がりですCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

純度の濃い液体ガラスをボディーに塗布することで

 

 

 

まさにクリスタルガラスのベールに筒込まれた

 

 

 

厚み感のある質感に仕上がりましたしずく


 

 

 

 

 

これが世界広しと言えどもDCCにしか出せない光沢ですよOKウインク

 

 

 

 

 

 

 


巷では一時的な撥水効果しかない

 

 

 

”なんちゃってガラス系コーティング”が溢れかえっておりますが

 

 

 

どんなに塗り重ねてもこの別格の輝きまでは真似出来ないでしょうサゲ

 

 

 

 

 

 

 

油分がほとんどのガラス系コーティングを何度塗っても

 

 

 

こってりとした油膜で余計にボディーがくすんでしまいますよ叫び

 

 

 

 

 

 


最近ではディーラーさんなどでも

 

 

 

過度な宣伝文句だけで効果の伴わない

 

 

 

なんちゃって簡易ガラス系カーコーティング

 

 

 

十数万円とかなり高額請求されているようですが

 


 

利益確保の為の宣伝文句だけで効果の伴わない粗悪品にはくれぐれもご注意ください注意

 

 

 

 

 

 


 

ディーラーさんでなんちゃってコーティングを施工したが

 

 

 

数ヶ月程度で流れ落ちてしまったショック!あせる

 

 

 

 

 

専門店でガラス系コーティングを施工してもらったが

 

 

 

やはり半年そこそこしか効果が感じられなかったショック!あせるあせる

 

 

 

 

 

な~んて嘆いていらっしゃいませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島にお任せいただければ

 

 

 

本当の純度の高い完全硬化型液体ガラスのより

 

 

 

街中で注目され過ぎて恥ずかしいほどの輝きに仕上げさせていただきます照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!