「HONDA CIVIC TYPE-R」塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島ですくもり

 

 

 

 

 

 

さて「HONDA CIVIC TYPE-R」


 

 

コーティングの重要な下地となります

 

 

 

塗装表面の肌調整が出来上がりましたのでご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なところかなり苦戦を致しましたが

 


 

1パネルずつじっくり丁寧に塗装表面を修正させていただきましたので

 


 

入庫時とはまったく違ったお車の輝きに進化しておりますよぉ~!!

 

 

 

 

 

 


 

今回のお車は昨日のブログでもご紹介したように

 

 

 

平成30年式のお車になりますメモ

 

 

 

 

 

 

 

約6年ほど経過したお車になりますが

 



新車購入時に施工された簡易撥水系コーティングによる



 

油分が劣化し蓄積したクスミと洗車キズにより

 



ボディー全体がかなりダメージを受けている状態でしたサーチ

 

 

 

 

 

 

今回のホンダ車のミッドナイトブラックパールという塗装は

 

 

 

国産車の中で最もデリケートでキズ付きやすい為に

 

 

 

間違ったコーティング選びや施工をしてしまうと

 

 

 

急速に塗装コンデションが悪化してしまうのが大きな短所なんです叫び

 

 

 

 

 

 

 

良かれと思って施工したコーティングの悪影響で

 


 

逆に塗装を痛めてしまったり

 

 

 

お車の輝きを損なう原因になるのはよくある話なんですねメモ






 

また一番良くないのがコーティング効果が無くなったからといって

 


 

その上からガラス系コーティングを何度も塗り重ねたりなんかしてしまうと

 



もうコテコテの厚化粧状態になってしまいユーザーさんの手に負えなくなってしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

洗車では落ちない汚れやキズや古い角質の残ったボディーに

 

 

 

何度も厚化粧を繰り返すのですから想像しただけでも結果は見えていますよねあせる






 

カープロテクト徳島では

 

 

 

粗悪なコーティングによって輝きを失いかけたお車でも

 



じっくりと丁寧な肌調整技術によって塗装の光沢を再生してから



 

コーティング施工を行っておりますので安心してお任せ下さいおじぎ

 


 

 

 

 

では完全に生まれ変わった黒光りの光沢具合をじっくりとご覧ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

完全に生まれ変わり高級なピアノのような

 

 

 

深みのある光沢を放つブラックパールを十分に体感していただけたでしょうか完了キラキラ

 





 

 

塗装表面のクスミやグルングルンの洗車キズもすっかり修正され

 

 

 

鮮明な映り込みのブラックカラーに生まれ変わっているでしょうOKウインク

 

 

 

 



とても平成30年式のお車には見えないと思いますひらめき電球

 

 

 

 


 

いくら質が高く性能の良いとされるコーティングを使用しても

 

 

 

ベースとなる塗装の研磨や修正が出来ないようでは

 

 

 

本当に良い仕上がりにはなりませんバツレッド

 






 

コーティングを塗り込んだからと云って

 


 

塗装表面のキズやくすみが見えなくなる分けでもないのですDASH!







 

 

本当のコーティングの仕上がりを求めるには

 


 

このようにしてどのような塗装も生まれ変わらせる事の出来る

 

 

 

肌調整技術が必要になるということをよ~くご理解いただきたいと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 


本物のコーティングとは職人の技術を要する専門作業です

 


 

どこでどんなコーティングを施工してもすべて同じ仕上がりになる分けではありませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとしたノウハウや技術があるのか

 

 

 

どのような性能レベルの仕事が出来ているのか

 

 

 

きちんと見極めていただきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

個々から更にDCCの純度の濃い液体ガラスを使用して

 

 

 

ボディー全体に分厚いコーティング被膜をプラスして

 

 

 

さらに厚み感たっぷりのヌメヌメ~の輝きに仕上げていきましょうCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネルはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

カープロテクト徳島 の公式HPをご覧ください!