「HONDA CIVIC TYPE-R」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さてまた新しいお車が入庫しておりますので

 

 

 

ご紹介させていただきましょうニコニコ音譜



 

 

 

「HONDA CIVIC TYPE-R」をお預かりいたしましたひらめき電球

 

 

 

 


 

 

久しぶりにコーティング施工の難易度が高い

 

 

 

ホンダ車の“ミッドナイトブラックパール”の登場ですねあせる


 

 

 

 

 

 

非常にデリケートな塗装でかなりキズが付きやすい性質の為

 

 

 

コーティング専門店の間では施工の難易度が非常に高い塗装と言われていますが…


 

 

 

 

な~んてことはございません!!

 

 

 


 

 

きちんとした施行技術と塗装の特性さえ把握していれば

 

 

 

な~んにも問題もないのですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

あくまできちんとした技術というのが前提ですが

 

 

 

手を加えれば加えるほど期待以上の輝きで応えてくれる素晴らしい塗装なんですよ合格

 

 

 



 

バッチリ本物の仕上がりになった時には

 

 

 

こんなに見応えのある塗装は他にないのではないでしょうか完了キラキラ

 

 

 

 

 



ブラックカラーで普通の仕上がりや輝きでは物足りないという方は

 


 

ぜひカープロテクト徳島にお任せ下さいませおじぎ

 

 


 

 

 

 


 

さりげないアピールタイムはほどほどにしまして



 

簡単に現在の塗装の状態をご紹介していきましょうサーチ




 

 

 


 

今回のお車は平成30年式となりますメモ

 

 

 

 

 

画像を見ていただいてお分かりのように


 

 

かなり塗装がクスミを起こしギラギラしたお手入れキズが見えると思いますサーチ


 


 



おそらく簡易撥水系コーティングによる



 

油分が劣化し蓄積したクスミと洗車機キズだと推測出来ますメモ







 

 

バッチリきれいにお手入れが出来れば

 

 

 

こ~んなきれいな塗装はないのですがあせる


 

 

 

 

 

 

国産車の中で最もデリケートでキズ付きやすい為に

 

 

 

間違ったお手入れや洗車をしてしまうと

 

 

 

加速的に塗装コンデションが急速に悪化してしまうのが

 

 

 

このホンダ車のブラックパール塗装の大きな短所なんです叫び

 








ご自分の愛車はホワイト系だから……

 

 

 

な~んてくれぐれも油断はしないで下さいねヤバス!!

 

 

 

 


 

どのような塗装も色に関係なく同じようにキズは付いている

 

 

 

というのを忘れないでいただきたいと思いますもやもやグルグル

 

 

 

 



 


同じくボディーサイドもルーフも全体的に

 

 

 

簡易撥水系コーティング剤の劣化成分によるクスミと



 

大小さまざまなキズの影響で景色の映りこみに鮮明さがなく

 

 

 

このように照明が乱反射を起こしてしまってますねもやもやモヤモヤ


 

 

 



 

これらの症状がだんだんと酷くなってくると

 

 

 

塗装そのものが劣化してしまい汚れや水アカが

 

 

 

余計にこびり付きやすくなってくるのですガーン

 


 

 

 

 

そうなるといくら洗車をしてもケミカル剤を使用して元通りにはなりませんあせる

 

 

 



 

くれぐれも簡易撥水系コーティングの多用はしないように

 


 

単純な水洗いやシャンプー洗車だけにしておいてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 



簡易撥水系コーティングの影響や塗装の劣化が気になるという方は

 

 

 

厚くて硬いクリスタルコーティングバリアで保護できる

 

 

 

DCCをお勧めいたします!!

 

 

 

 



 

そんなこんなで正直なところかなり苦戦しそうですが


 

いつものようにカープロテクト徳島のこだわり肌調整によって



 

見違えるようなボディーの輝きに仕上げて行きましょうチョキウインク

 


 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネルはコチラ下矢印

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

カープロテクト徳島 の公式HPをご覧ください!