「TOYOTA HARRIER Z MODELLISTA」塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて「TOYOTA HARRIER Z MODELLISTA」



 

肌調整が出来上がりましたのでご紹介させていただこうと思いますニコニコ音譜


 

 

 

 


 


トヨタ車特有の塗装の特性を見極めながら

 

 

 

カ-プロテクト徳島こだわりの肌調整を施したことによって

 

 

 

ホワイトパールクリスタルシャインが光沢感を増した輝きに変化しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

塗装の光沢が分かりにくいカラーではございますが

 

 

 

かなり見応えがある仕上がりになったと思いますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は令和3年11月登録のお車でございましたメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

白系のカラーということで画像では見えにくいですが

 

 

 

新車納車時に施工されたガラス系コーティングの経年劣化により

 

 

 

黄ばみや水アカの付着によるクスミと


 

 

水性塗料の短所でもあるモヤモヤ感が出ておりましたもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

特殊な照明の映り込みを見てもクスミで鮮明さがなく



 

お車全体の輝きが損なわれている状態でしたねサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

白系のボディーカラーということで

 

 

 

塗装表面の塗り肌のモヤモヤ感もゆるめに見えますが


 

 

当店のブース内の特殊な照明を照らすとよ~く目立ってくるのですサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装工程の多いパールカラーということもありますが

 

 

 

近年の経費削減の為に採用される水性塗料は温風乾燥となる為に

 

 

 

塗料の溶剤などが揮発する際の成分がモヤモヤの原因となるんです叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

その為にカープロテクト徳島ではどのようなお車でも

 

 

 

みっちりと肌調整の工程に時間をかけて最高の塗装の光沢を引き出してから

 

 

 

コーティングを施工させていただいておりますのでご安心くださいませおじぎ

 

 

 

 

 


 

 

そのような微妙な塗装の変化に注目していただいて

 

 

 

肌調整後の光沢の違いなんかを見比べていただきたいと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

微細な洗車キズや水アカの付着に加え

 

 

 

モヤモヤ感のあったボディーが肌調整によって修正されて

 

 

 

塗装本来のきれいなパールを最大限に引き出せたのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 



 

いくらパッと見はきれいに見えるお車といえども

 

 

 

デイーラーさんや安価なコーティング専門店のように

 

 

 

洗車をしただけのボディーにそのまんまコ-ティング施工しても

 

 

 

それなりの仕上がりしかなりませんバツレッドNG

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装表面の洗車だけでは落ちない付着物や微細なキズなどを修正除去し

 

 

 

きちんとした技術で塗装の光沢を最大限に表現してこそ

 

 

 

最高の仕上がりになるんですOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングをご検討中の方はその施工価格だけで判断するのではなく

 

 

 

どのような工程で施工しているのか!?

 

 

 

どのような成分のコーティングを使用しているのかなどなど・・・

 

 

 

 



職人の技術やこだわりやノウハウといった

 

 

 

重要な部分にも注目していただきたいと思います上差しポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

雨や洗車で簡単に流れ落ちてしまう

 

 

 

WAXとほとんど変わらないなんちゃってコーティング

 


 

ボディーに塗り込むだけの簡単仕上げではなく

 

 

 

他では真似の出来ない本物のコーティングをぜひ体感してみて下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp