「TOYOTA HARRIER Z MODELLISTA」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて新たにお預かりしております

 

 

 

「TOYOTA HARRIER Z MODELLISTA」

 

 

 

皆さまにご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

今回は令和3年11月登録

 

 

 

新車購入から約1年半ほど経過したお車になりますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

この度もカープロテクト徳島の持てる技術とノウハウをすべて駆使し

 

 

 

他には真似できない別格の輝きをしたお車に仕上げていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは施工前の塗装コンデションを

 

 

 

簡単にご紹介していきましょうサーチ

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーはホワイトパールクリスタルシャインという

 

 

 

人気のオプションカラーですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

白系のボディーカラーということで

 

 

 

画像だけでは詳細が見えませんが

 

 

 

水アカによる黄ばみとクスミが確認できますサーチ



 

 

 

 

 

新車購入時のディーラーさんの

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティングが施工されているようですが

 

 

 

その粗悪な成分が紫外線により劣化し黄ばみやクスミの原因になっておりますあせる

 

 

 

 

 

 

ディーラーさんで施工されているなんちゃってガラス系コ-ティング

 

 

 

数ヶ月程度の一時的な撥水効果はあるものの

 

 

 

塗装の保護効果はほとんど無いと思っていてくださいあせる

 

 

 

 

 

 

 

それとは逆に粗悪なコーティングは油分が主成分となりますので

 

 

 

紫外線劣化により油分が劣化し逆にコンデションが落ちてしまうのですガーンガーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングと一言で云いましても・・・・

 

 

 

その施工技術や成分によって余計に汚れが付きやすくなったり

 

 

 

コーティング成分そのものが劣化し状態を悪くしてしまいますのでご注意くださいませ注意

 

 

 

 

 

 

 

その他のボディーサイドパネル部分を見ても

 

 

 

同じように大小さまざまなキズや黄ばみやクスミが確認出来ますねサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光の下では本当の詳細な塗装の状態は見えませんが

 

 

 

カープロテクト徳島の特殊な照明を照らしながら

 

 

 

じっくり丁寧にキズやクスミを修正し塗装本来の光沢を引き出すことで

 

 

 

コーティングの効果や仕上がりに大きな差が出てくるんです秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく洗車しただけのお車に

 

 

 

なんちゃってガラス系コ-ティングを塗って拭き取るだけでは

 

 

 

その程度のコ-ティング効果と仕上がりにしかなりませんよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

巷にはきちんとした肌調整を行わない

 

 

 

簡易コーティング施工がほとんどですがあせる

 

 

 

 

カープロテクト徳島では塗装の肌調整を重要視し



 

どのようなコンデションのお車でも最高の輝きを表現させていただいておりますOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

これから塗装表面の肌調整をじっくりと時間をかけて施しまして

 

 

 

本当のパール以上の別格の光沢を引き出していきましょうCarキラキラ

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp