「TOYOTA CAMRY HIBRID G」DCCプラチナブラックの完成です! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて「TOYOTA CAMRY HIBRID G」

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT Platinam Black”クラスの施工が

 

 

 

バッチリと完成いたしましたのでご紹介いたしましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 


 

そんじゃそこらの巷に溢れる普通のなんちゃってコーティングでは



 

絶対に真似することの出来ないヌメヌメ~っとした厚み感たっぷりの

 

 


 

ピアノブラックに仕上がっておりますよぉ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島の光沢アップを重視した肌調整技術と

 

 

 

極厚層で硬いクリスタルコーティングバリアの効果によって

 

 

 

何もかも鮮明に映し出す鏡のような輝きを表現出来たのではないでしょうか宝石白キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車は令和2年6月登録のピッチピチの新車でございましたNEWキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーは”アティチュードブラックマイカ”という

 

 

 

キラキラ粒子がきれいなメタリックカラーですね黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

施工前には納車時に施工されたディーラーさんの

 

 

 

なんっちゃって簡易コーティングの影響により

 

 

 

塗装表面に鮮明さがなくクロスキズが無数に確認できましたサーチ

 

 

 

 

 


 

ブラックカラーは普通の色よりも表面の状態が見えやすく

 

 


キズ付きやすいのが特徴でもあり短所とも云えるのですもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

特に今回のお車はハイグロスクリアーという

 

 

 

高光沢塗料が使用されておりますので余計にキズも目立ってしまいます叫び

 

 

 

 

 

 

 

経費削減のために水性タイプの塗料に切り替えられた近年の国産車の塗装は

 

 

 

塗膜も薄くてキズ付きやすく耐久性も弱くなっているのをよ~く知っておいてくださいなぇ~~...

 

 

 

 

 


 

その為にただ見た目だけ雨や水を撥水するだけのコーティングでは



 

塗装を守ることは難しくなって来ているんですねNG無理

 

 

 

 

 

 



カープロテクト徳島ではそのような塗装の短所とも云える

 

 

 

モヤモヤした塗装の塗り肌の修正しながらボディーの光沢を最大限にまで表現し

 

 

 

厚くて硬いコーティングバリアで塗装を保護するという特殊な施工を行っております完了

 

 

 

 

 


 

どのような塗装コンデションのお車でもご安心してお任せくださいませおじぎ


 

 

 

 


 

それではまるで塗装をもう一度塗り重ねたかのような厚み感と深みのある

 

 

 

別格の輝きを放つボディーを思う存分堪能してみてください黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと調子に乗って

 

 

 

かなり画像を増量してお届けしてみました手

 

 

 

 

 

 

 

これが誰でも目に見えるほど存在感のある

 

 

 

強固で極厚なコーティングバリアを生み出す

 

 

 

DCCだからこそ可能にした別格の仕上がりでございますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

液体ガラスを主成分としたDCC溶剤を塗装上に塗り込むことによって

 


 

一般的なコーティングの40~50倍以上もあるコーティングバリアが形成され

 


 

ボディー全体を包み込んでしっかりと保護されている状態ですよぉ~しずく

 

 

 

 


 


今にもとろけそうなこの質感は

 

 

 

世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きでしょう!!

 

 

 

 

 

 


ディーラーさんやなんちゃってガラス系コーティングを施工するお店が横行しておりますが



 

数ヶ月ほどで流れ落ちてしまったり塗ったコーティングで余計にお車がくすんでしまったりなど…



 

当店ではそのようなお客さまの声をよく耳にします耳


 

 

 


 

 

果たしてそれで本当に車の塗装を守れるのでしょうか!?


 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島にお任せいただければ常識の外れたコーティング効果と

 


 

注目され過ぎて恥ずかしいほどの別格の輝きを放つ愛車に仕上げさせていただきますOK照れ音譜

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp