「TOYOTA CAMRY HIBRID G」の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて「TOYOTA CAMRY HIBRID G」



 

肌調整がバッチリ出来上がっておりますので

 

 

 

皆さまにご紹介させていただこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 


微細なキズやモヤモヤした塗り肌をじっくり丁寧に修正しながら肌調整を行い

 

 

 

塗装表面の光沢を最大限にまで表現させていただきましたアップUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢アップを重視とした最終工程によって

 

 

 

まるでもうコーティングを施したかのような輝きを放っておりますよぉ~くるま。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーは”アティチュードブラックマイカ”という

 

 

 

きれいなブラックメタリックでしたね黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

令和2年6月登録のバリバリの新車ではございますが

 

 

 

 

当店の特殊な照明を照らしてみるとひらめき電球

 

 

 

 

いつもの塗装の塗り肌によるモヤモヤ感と



 

納車時のなんちゃってコーティング施工による微細なクロスキズが確認出来ましたサーチ

 

 

 

 

 

 


 

屋外の太陽光では光の波長の違いにより

 

 

 

実際の塗装の細かな様子は確認しにくいのですが

 


 

太陽とは波長が違う特殊な照明を照らしてみるとバッチリと浮かび上がってくるのです晴れ


 

 

 

 


 

 

それだけ今の国産車の塗装はデリケートで

 

 

 

キズが付きやすいというのを知っておいて下さいメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回のお車はハイグロスクリアー塗装という

 

 

 

高光沢クリアーが使用されていますので非常にデリケートなんですよ叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のコーティングの仕上がりを求めるには

 


 

塗装の肌をどこまで修正出来てどこまで光沢を引き出せるかによって

 

 

 

コーティングの最終的な仕上がりや効果にまで大きな差が出てくるのですCarキラキラ

 

 

 

 

 

 



カープロテクト徳島ではそのような難易度の高いデリケートな塗装であっても

 

 

 

ハイレベルな肌調整を行いボディーを最高の状態に仕上げてから

 

 

 

コーティング施工を行っておりますのでご安心くださいOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは完全に新車以上の新車の輝きに生まれ変わった

 

 

 

他では絶対に真似の出来ない異様なまでの黒光りボディーをぜひ味わっていただきましょう音譜

 

 

 

 

 

 

塗装表面のハイグロスクリアー層がより光沢を増し

 


 

まさに鏡面状態に仕上がっているのが確認できると思いますキラキラキラキラ☆キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これは塗装は一睡のクモリもなく完全にナノレベルにまで

 

 

 

塗装表面が整えられているという証拠なんですねOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

小さな写真だけでこの仕上がり具合がどこまで伝わるのかは分かりませんが

 

 

 

実車を見るとかなりインパクトのある輝きに進化しておりますよぉ~Carキラキラ

 

 

 

 

 


 

真新しいお車でも塗装の特性を知りつくし

 

 

 

きちんとした技術で手を加えてあげるとDASH!

 

 

 

普通では味わえないような新車以上の輝きをした

 

 

 

別格のボディーに変化させることが出来るのです完了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら良いとされるコーティングを使用しても

 

 

 

ただ洗車をしただけのボディーに塗るだけではそれなりの仕上がりにしかなりませんサゲ

 

 

 

 


 

洗車では落ちない汚れやキズだけではなく

 

 

 

微細なキズやモヤモヤした不完全な塗装のままでコーティングを施しても

 

 


果たしてそれが本物の仕上がりといえるのでしょうか!?
 

 

 

 

 

 

 


簡単に一言でコーティングと言っても

 

 

 

それなりの経験と技術を必要とする専門技術職なんですよ本


 

 

 

 

 

 

 

自動車販売店の工場で行われるコーティングや

 


 

安価な価格だけを売り物にするコーティングとはまったく別物としてお考えください上差しポイント

 


 

 

 

 

 

 

職人のこだわりや技術や施工方法によって最終的な仕上がりや効果にまで

 

 

 

大きな差が出てくるというのをよ~くご理解いただきたいと思います秘密

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp