明らかに矛盾を感じる画像いろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!







この度カープロテクト徳島のHPが新しくなりました♪




5月6日よりアメブロを卒業しまして自社ブログへ引っ越しを致しますのでよろしくお願い致します<(_ _)>




コチラです→ 徳島のカーコーティング|カープロテクト徳島










おはようございますm(u_u)m






徳島県では昨日に引き続きまして雨模様のお天気となっております雨







今のうちにどんどん雨も降ってもらって




明日からいよいよ始まるGWはぜひ良いお天気となって欲しいものですね晴れ。





さてあれやこれやで今月も残すところあと3日となってまいりましたDASH!







今日からさらにラストスパートをかけまして




きっちりと締めくくりをしてから気持ちよくGWを迎えたいと思います走る人あせる








それでは今朝もいきなり時間が押しておりますので




さっそくいつものこんな話題をご紹介していきましょう手






街中にはいろんな看板や貼り紙などが溢れかえっていますが



中にはよ~く見ると何か矛盾を感じる内容のものもあるようですショック!あせる





そこで…



明らかに矛盾を感じる画像いろいろをを集めてみましたビックリマーク




天然水を製造するのはてなマーク









いろいろややこしい…汗










あれれ、とんかつが1番じゃなかったの!!










いきなりやらかしたぁ~









もはやモーニングとは云えないあせる










これが高級スプーンねwww








じゃあ!中味チョコレートマンぱんにしなさい!アンパンマン






今日もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>






皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力の進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




新しいカープロテクト徳島 HPはこちら!


徳島のカーコーティング|カープロテクト徳島