「CHRYSLER PT CRUISER Classic Edition」DCCプラチナの完成! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





この度カープロテクト徳島のHPが新しくなりました♪





5月6日よりアメブロを卒業しまして自社ブログへ引っ越しを致しますのでよろしくお願い致します<(_ _)>




コチラです→ 徳島のカーコーティング|カープロテクト徳島









さて今日は朝から雨が降りっぱなしのお天気でしたが





そんな中で「CHRYSLER PT CRUISER Classic Edition」




”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工が完成しましたのでご紹介いたしましょうニコニコチョキ








かなりいい感じのテロテロの光沢に仕上がっております




そのDCCならではの別格の仕上がり具合をじっくりとご覧いただきたいと思いますおじぎ






ちなみに入庫した際のお車の状態はこんな感じでしたサーチ




今回は平成13年式のお車でしたが




オーナーさまの保管状況のよく年式を感じさせないコンディションを保っておりましたビックリマーク






しかしいくらコンディションがいいとは言いましても何も問題が無いという分けではありませんあせる






やはりそれなりの年数は経過しておりますので



特殊な照明を照らしてみると長年蓄積されてきた水アカなどの付着によるクスミで




塗装表面がツヤ引けを起こしで照明の映り込みがぼやけているのが確認出来ましたもやもやモヤモヤ







また照明の光の周りに細かなキズが見えると思いますが




塗装表面についた細かなキズにより乱反射している状態なんですねヤバス!!







しかしながらカープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも




これまでのノウハウと技術を駆使し塗装の輝き最大限に表現してから





コーティング施工を行っておりますので安心してお任せ下さいおじぎ




入庫時のもっと詳しい内容についてはココ「CHRYSLER PT CRUISER Classic」の入庫です。






ではそんな平成13年式のお車がどのように進化したのでしょうかあせる




DCCにの誰もが目で見えるほど厚みのあるコーティングバリア効果をゆっくりとご覧ください手



















DCC独得のトロ~ンとした分厚いコーティングバリアの存在感が




写真だけでもよ~くお分かりいただけたのではないでしょうか音譜







これはDCCのコーティング被膜効果だけではなく





塗装本来の輝きを引き出した独自の肌調整との相乗効果によって生まれたものです宝石赤キラキラ






巷にあふれる普通のコーティングでは同じような仕上がりにはなりませんよあせる







DCCは本当に効果があって品質の良い物だけを求めたいという皆さまに




ぜひとも体感していただきたい本物のカーコーティングとなっておりますおじぎ





きっと必ずご満足いただけると確信しております!!






本日もありがとうございました<(_ _)>







皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力の進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




新しいカープロテクト徳島 HPはこちら!


徳島のカーコーティング|カープロテクト徳島