「VWゴルフ トゥーラン」の塗装状態は? | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




さて本日は





「フォルクスワーゲン  ゴルフ トゥーラン(Golf Touran)」の施行2日目ですチョキ









午前中より最高の仕上がりを目指して





塗装の肌調整をみっちり集中して作業をしているところですよぉ~音譜










ここにきてだいぶゴールが見えてきましたので走る人DASH!






ちょっと遅くなりましたが施行前の塗装の状態などご紹介させていただこうと思います手









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN


Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






お車のほうは2009年式(平成21年)7月登録のお車ですくるま。BM








ボディーがブルーメタリックということで



非常に表面のキズや水ジミなどが目立ちやすカラーですねブルー★あお









写真を見ていただいてお分かりのように




かなりの洗車キズと数年間の水アカや洗車では落ちない汚れが蓄積されていますサーチ









太陽光の下では本当の塗装の姿というのは半分も見えませんが





光の色と波長が違う特殊な照明を照らすとこのようにいろんな粗が浮かび上がって来るんですよ1







2~3年もお車を普通に使っているとこのようになってしまうのは珍しいことではなく




ごく当たり前のことですあせる







しかしそれに早く気が付いてそれなりの手を入れなければ





再塗装が必要なまでに塗装が劣化してしまいますので一度チェックをしてみてくださいメモ







仮にボンネットやルーフ部分だけでも再塗装するとなったら





コーティング費用どころの金額では治まりませんよマジで!?







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








今回のお車の車高が高い為にルーフ部分の塗装がかなり痛んでいます叫び







洗車やお手入れの際についてしまうタオルキズやもやもやモヤモヤ





鳥のふん害によって塗装が完全に溶けてツヤ落ちしている箇所もいくつか見られました鳥










今見ていただいたようなコンディションのお車が肌調整を施すことによって





果たしてどこまで変化するのでしょうかキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







今回もぜひともご期待下さいグッド!








今日も皆さんの1票を励みに頑張っておりますメラメラ





大胆にもBEST3入りを目指していますのでお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>



徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ






カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/


D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!


http://d-crystal.jp/