急行きたぐにと普電乗り継いで帯織へ。

◆帯織~東光寺
9734D キハ52形+キハ58・28系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/1600 絞り:F5.6 ISO感度:200
決まった!そして高速シャッター\(^o^)/
ここから一気に仙台へ移動(^ω^)

◆仙台
回8555D キハ48形みのり3B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1.3秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

◆仙台
回9547D キハ59・29形こがね3B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1秒 絞り:F8.0 ISO感度:100
こがねもいつまで…
加速時のエンジン音が凄まじいw
ここから郡山へ移動(^ω^)

◆郡山
1レ EF81-92+24系12B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:6秒 絞り:F8.0 ISO感度:100
雨の中、傘さしながら撮影。
雨だから良い色でますなぁ~。
この2日間でお会いした皆さんお疲れ様でした。

◆帯織~東光寺
9734D キハ52形+キハ58・28系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/1600 絞り:F5.6 ISO感度:200
決まった!そして高速シャッター\(^o^)/
ここから一気に仙台へ移動(^ω^)

◆仙台
回8555D キハ48形みのり3B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1.3秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

◆仙台
回9547D キハ59・29形こがね3B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1秒 絞り:F8.0 ISO感度:100
こがねもいつまで…
加速時のエンジン音が凄まじいw
ここから郡山へ移動(^ω^)

◆郡山
1レ EF81-92+24系12B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:6秒 絞り:F8.0 ISO感度:100
雨の中、傘さしながら撮影。
雨だから良い色でますなぁ~。
この2日間でお会いした皆さんお疲れ様でした。






