約1ヵ月ぶりの更新です(笑)
毎日見てくださってる方もいるのに更新サボってすいません…
一応鉄はしてますが今さら全部更新するのはダルいんで2/14分だけ画像あげておきます。

◆鶯谷~日暮里
2022レ EF64-37+24系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/400秒 絞り:F5.6 ISO感度:800
撮影条件厳しすぎです…通過10分後にはご来光という「いつもの事」が(笑)

◆横浜羽沢~大船
試9892M E231系トウ552
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
新車サハが目立つように笠間大橋で。お察しの通りLEDは切れてます(汗)
毎日見てくださってる方もいるのに更新サボってすいません…
一応鉄はしてますが今さら全部更新するのはダルいんで2/14分だけ画像あげておきます。

◆鶯谷~日暮里
2022レ EF64-37+24系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/400秒 絞り:F5.6 ISO感度:800
撮影条件厳しすぎです…通過10分後にはご来光という「いつもの事」が(笑)

◆横浜羽沢~大船
試9892M E231系トウ552
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
新車サハが目立つように笠間大橋で。お察しの通りLEDは切れてます(汗)