約1ヵ月ぶりの更新です(笑)
毎日見てくださってる方もいるのに更新サボってすいません…

一応鉄はしてますが今さら全部更新するのはダルいんで2/14分だけ画像あげておきます。



ホリデー特快撮影限定。-~~TS3B3041.JPG
◆鶯谷~日暮里
2022レ EF64-37+24系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/400秒 絞り:F5.6 ISO感度:800


撮影条件厳しすぎです…通過10分後にはご来光という「いつもの事」が(笑)



ホリデー特快撮影限定。-~~TS3B3039.JPG
◆横浜羽沢~大船
試9892M E231系トウ552
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200


新車サハが目立つように笠間大橋で。お察しの通りLEDは切れてます(汗)
どーも皆さんお久しぶりです


鉄自体はまぁまぁしてるんですがねー(笑)

書くとなるとついサボってしまうんですw


面白み無いですが予定書きます。最近ヌボ率高めですからね^ー^


1月
23 試
24 209or試
30 試
31 非鉄!^^

2月
6 地元
7 シーハイル!
13 みてい
14 長野




てことで明日は久々にシテンやってきまーす
http://horikai.blog13.fc2.com/

今後の撮影日記はFC2ブログにて更新していきます。


アメブロのほうでも更新はしていきますので改めてよろしくします^^